利口とバカの最大の違いは、何だかわかるか? | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。
ココロのお休み処“空庵”は創業19年。

楽しい開運法と

自分の伸びしろに気づける
カウンセリングのプロ、


カウンセラーの未空です。


**********


何でもそうですが、無知は高くつくんですよね。


物事は


知らない
 


知っている



やっている



できている



教えられる


という段階を経て、たとえ「教えられる」レベルに
なったとしても、その時点での「無知」が見つかって、



また「知らない」に戻っていくという無限のループ。
これが、人間の一生なのかなとも思います。



2014年頃の私は思考停止状態で、
色々な意味で「アタマがお花畑」でした笑。




そこからようやく脱却したのが、2015年の2月、
節明け辺りからでしょうか。



それにしてもツケは大きかったですよ、
ホント(┬┬_┬┬) 



自分のバホ(バカ+アホ)さ加減には、
つくづく呆れるばかりですが、



何でも体験してみないとわからないですもん。



体験して初めて腑に落ちる。
そこから何を学ぶかですよね。


そして、次に活かしていく。




未空父に昔、


利口とバカの最大の違いは、何だかわかるか?


それは物事の優先順位のつけ方にある。


バカほど優先順位の下の方から、手をつけるんだ



と言われましたが、まさしくその通り。


英語でも



「What the fool does in the end, the wise man does
in the beginning(バカな人が最後にやる事、
それは賢明な人が最初にやる事
)」



だそう。これまた世界共通なんですよね。



残念な人は世界中にいるんだ!!

VIVA仲間(* ̄m ̄)プッ



人間は生き恥をさらしながら、向上して、進歩して、
成長していく生き物なんですよね。



リセットはできなくても、たった今、
この瞬間からRe-Startは切れる。


そう、何回でも。




インプットよりアウトプット。


アウトプットを前提にして学ぶと、
インプットが簡単にできるように
なっていくんですよね。


自然にできるようになる。


ブログやfacebookなどはアウトプットの
格好のツールですね。



残念な人が最後にやる事=アウトプット
例:アメブロ、facebookなど


それは賢明な人が最初にやる事!



残念な人ほど、


YouTubeでアニメのMAD見たり、
スマホで漫画読んでますから。


ねっ、くわしいでしょ笑。


インプットはアウトプット
するまでがインプット。


残念な人でも、外の世界を意識して
継続的にアウトプットするだけで、


十分すぎるほど希少な人材=人財になる。


だから、私もあなたも大丈夫大丈夫。




【特典付き】営業や販売、恋愛にも即役立つ!

面白く学べる「顔相動画」のお申込みは

今すぐ↓↓↓こちらからどうぞ(*^ー^)b
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7400cb37474634


冒頭がちょこっとだけ切れてしまって
申し訳ありませんがm(_ _)m

こちらが↓↓↓プロローグの動画です。