コロナウイルスなんて吹っ飛ばせ!雛祭り開運法 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。
ココロのお休み処“空庵”は創業19年。

楽しい開運法と

自分の伸びしろに気づける
カウンセリングのプロ、


カウンセラーの未空です。


**********


梅も咲きほころんで本日は雛祭り。

ごちそうで開運できちゃうんですよ♪



まずは、ちらし寿司の具の「レンコン」


名前に「ん」が2コも入って
運がつくといわれ、


穴が開いているので、
先の見通しが良くなるんですね。




「海老」は、腰が曲がるまで長生きする、
長寿ですね。




「菱餅」の3色の順番には意味があって、



一番下は「緑」



草の生い茂る大地を表し、
昔はヨモギが入ってたんです。



邪気を祓い、
魔除けの意味があるんですね。



真ん中は「白」



大地にはまだ雪が
残っていて、浄化を表します。



菱餅の名前の由来にもなっている
「菱の実」が入っていて、


血圧を低下させる効果がある
といわれてるんですよ。




菱は水生植物で、
菱の実を茹でて食べると、


栗のような味がするそうな。



一番上は「ピンク」



桃の花を表し、魔除けと不老長寿
になる植物といわれていました。



せっかくの雛祭りですから、


レンコンや海老、


菱餅の「緑・白・ピンク」


を取り入れて、
食べて開運しちゃいましょ(●^∀^●)





【特典付き】営業や販売、恋愛にも即役立つ!

面白く学べる「顔相動画」のお申込みは

今すぐ↓↓↓こちらからどうぞ(*^ー^)b
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7400cb37474634


冒頭がちょこっとだけ切れてしまって
申し訳ありませんがm(_ _)m

こちらが↓↓↓プロローグの動画です。