新春特別企画「神様から依怙贔屓される7つの方法」 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

明けましておめでとうございます!

令和2年 元旦


HAPPY NEW YEARヾ(=^▽^=)ノ 
2020年の新しい幕開けだぁぁぁ。


カウントダウンはジャニーズと共に迎え、
国分が瞬間、稲川淳二に見えたり、


こんな所に氷川きよしが?
と思ったら亀梨クンだったり笑、


久々に見たヘイジャンがやたらと
男っぽくなってたり、


法事で会った親戚のおばさんの


「あらあら大きくなって。

まぁ、ちょっと見ない間に
立派になっちゃって」



みたいな、そんな感覚を
ヘイジャンには覚えましたね笑。



「ファンファーレ」という曲に
ひと耳惚れして、ヘビリピしてます。


「考えるより動き出せ」という歌詞で
始まるファンファーレは、


私の2020年のテーマソングに
ピッタリ(*^―^)b 
https://www.youtube.com/watch?v=_5bV1thNr1A



ゆく年くる年じゃなくて良かった笑。


そーいえばLiSAが歌う「紅蓮華」も
テンション爆上がりなんですよね。


紅白ではバックに「鬼滅の刃」の
アニメが流れて、
https://www.youtube.com/watch?v=opB3NEtnw68


コーフンしまくってましたo(≧▽≦)o

今から映画「鬼滅の刃」が
楽しみ楽しみでしょーがない。



嵐の「Turning Up」もめっちゃ好きだなぁ。
大野クンの通称「無重力ダンス」が最高!!
https://www.youtube.com/watch?v=YMadPhav_20



人生は好きなモノ探しではなく、
好きなモノ増やしだと思うんですよね。



自分の好きなモノが増えれば増えるほど、
グッドフィーリングでいられるし、



生きてて良かったと思える
豊かな時間が長くなる。



死ぬまで好きなモノを
増やしていくぞぉぉぉ。



あなたの2020年のテーマソングや
元気ソングはありますか? 



もしあったら是非、
音楽好きの私に教えて下さいな。


どんなジャンルでもO.Kですよ。


No Music, No Life♪( ´θ`)ノ



★★★「空庵チャンネル」★★★

では聴くだけで


「今より気持ちがどんどんラクになる」

「自分がますます強運だと思える」

「幸せを感じるセンサーが勝手に育ってしまう」


などの音声動画をUPしています。


あなたがアクセスして下さると、
めちゃめちゃやる気が出て、

すっごーーーーーーーーーーく喜びます。


チャンネル登録して下さると
↓↓↓とってもとってもうれしいですo(≧▽≦)o

https://www.youtube.com/channel/UCRS_ugySHUV74XgGOs5l2Qg/fea


*****************

★★★東京・巣鴨の空庵事務所で
行っている対面セッション
★★★


思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる“命式カルテ”」個人セッションは、

合計「4種類」の組み合わせがあります。


①初めての方にお薦め:
「命式カルテ」カウンセリング

http://www.coo-an.com/councel



②あなたの“生声”から読み解いていく未知なる体験:
「命式カルテ」カウンセリング+声紋分析
https://peraichi.com/landing_pages/view/gdt16



③リピーターが最も多い:
「命式カルテ」カウンセリング+「ルノルマン」カードリーディング
https://peraichi.com/landing_pages/view/gdt16



④★一番人気!3種類のいいとこ取りセッション★
「命式カルテ」カウンセリング+声紋分析+
 「ルノルマン」カードリーディング
https://peraichi.com/landing_pages/view/gdt16



⑤カラダが緩むと、ココロも緩んでよく眠れます:
「ビフォーアフターで100%、効果をその場で実感できる
 チャクラ活性化60分ヒーリング」

 http://www.coo-an.com/councel-1



その他にお電話やZoom限定のセッション↓↓↓などもあります。
http://www.coo-an.com/facebook/counseling-charge



**********


日本人が昔から、

ご利益好きなのは、


「神業」


だからでした。


そのご利益を倍加していく「7つの方法」
一気にご紹介しちゃいましょ。


1. 掃除、清潔、整頓、きれいにする


2.見た目もきれいにする


3.いつでも感謝する


4.神様の事を知る、学ぶ、考える


5.言葉を大切にする


6.笑う、喜ぶ、お祝いする


7.美味しい物を食べる、直会(なおらい)




「直会(なおらい)」とは、
神社における祭祀の最後に、


神事に参加した者一同で、
お神酒(みき)を戴き、


神饌(しんせん:神棚に供える供物。
御饌〈みけ〉あるいは、御贄〈みにえ〉
とも呼ばれる)


を食する行事のこと。


つまり、美味しい物を頂くというのは、

お腹の中で神様と直接、
出会う事なんですね。


これはめっちゃうれしい(●^∀^●)



「強運引き寄せフード」に
通じるものがあると思いませんか?



6.には、予(あらかじめ)祝ってしまう

「予祝(よしゅく)」

も含まれますよ。



春の「お花見」は実は、
収穫の秋のためにするんです。 


美味しいお米が豊かに実る事を
イメージしながら、


仲間とワイワイ美味しい物を食べたり、
お酒を飲んだりして、


喜びを先取りしてしまう。



これこそがお花見の由来で、
夏の盆踊りも同じなんですよ。



日本人が大昔からやっていた


「引き寄せ」


これこそが広辞苑にも載っている


「予祝」


ですから。


喜びの先取り、幸せの前倒しですね(^-^)



ご利益を倍加していく
「7つの方法」を曜日別にしてもイイですよね。


例えば、こ~んな感じ。


月曜:掃除、清潔、整頓、きれいにする


火曜:見た目もきれいにする


水曜:いつでも感謝する


木曜:神様の事を知る、学ぶ、考える


金曜:言葉を大切にする


土曜:笑う、喜ぶ、お祝いする(予祝〈よしゅく〉含む)


日曜:美味しい物を食べる、直会(なおらい)




それぞれ曜日のテーマを意識して過ごすと、
更にご利益が倍加していきますよ。


是非、2020年から始めてみて下さいね\(^o^)/



ココロのお休み処“空庵”

未空(Miku)でした。


P.S
2020年、神様に依怙贔屓されたいあなたには、

こちらが↓↓↓オススメ


《 神様と仲良くなりたい方限定!空庵の完全無料メール講座 》

あのガネーシャが教えてくれた、神様から愛されまくる31の習慣
http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/scx1HAcbAaWNcBwA/

ご登録はコチラから↑↑↑今なら人数限定で、
【 全てのパワーが自分を応援してくれる
六方拝(ろっぽうはい)】の特典付き!!