「執着」をいつでもどこでも外せる体感ワーク | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。

ココロのお休み処“空庵”は創業18年。


「命式カルテ」カウンセラーの未空(Miku)です。


★★東京・巣鴨の空庵事務所で行っている対面セッションは、

全部で「5種類」あり、

その他にお電話セッション↓↓↓などがあります。
http://www.coo-an.com/facebook/counseling-charge



★★★「空庵チャンネル」では、あなたのお役に立てる音声動画もUPしてます。

チャンネル登録して下さると↓↓↓とってもとってもうれしいです!
https://www.youtube.com/channel/UCRS_ugySHUV74XgGOs5l2Qg/fea


**********


無事に金沢出張から戻って来ました。
日本人はもちろん、外人さんにも大人気
の観光地金沢。今回は金沢名物お初の
「カレーのチャンピオン」、通称
「チャンカレ」のチキンカツカレーを
食べました。カツカレーより好きかも(^-^)



facebookでは、スイス製の美味しい頂き物もUPしてます♪
https://www.facebook.com/misaki.sato.5055

**********


「考えても仕方がない事は考えない、
って思っても、それが本当に難しくて・・・

こういうのは治らないんでしょうか?」

とおっしゃるのは50代のクライアントさん。


GWはどこに行く予定もないので、
家での~んびりしていれば尚更の事。


あと2年で定年を迎える、
あまりに価値観の違うご主人と

これからうまくやっていくには、
どうしたら良いかと「命式カルテ」
カウンセリングを受けて下さいました。
http://www.coo-an.com/councel




わかっていても、
ついついそれをやってしまう。

というのが世の常。
人間あるあるですよね。


物事をシンプルに、


「やり過ごす力」


が問われてくるのですが、
なかなか理想通りにはいかないですもんね。


「考えても仕方がない事を考え続けてしまう」

というのは、これは自分自身のズバリ


「執着」


なんです。


私の基本的な考えは、


「心がテンパったら、
 体にアプローチ」



この逆も然り。


なので、まずは「執着」という状態を
体感して頂くのが一番なんです。


これは以前、
私が主宰していた太極拳のお教室、
http://www.coo-an.com/taikyokuken

通称「ナマケモノ太極拳
略して「ナマ拳」で
お伝えしていたのですが、


①両手で拳(こぶし)を作ります


②親指を中にして、眼をつぶります


③その親指の血管を止めるぐらいの勢いで、
 ぎゅーーーーーーーーっと握りしめます



当然、肩にも力が入り、体もこわばって、
これが


「執着」を身体で表現した形


になります。   


体中バッキバキで、
相当キッついのがわかりますよね(>_<) 


そして③の状態をもうこれ以上、
握りしめられないぐらいまでいったら、


④パッと手を広げて、眼も同時に開けます



これが「執着」を手放した状態。


いかがでしょうか? 


気分爽快ではないですか\(^o^)/

 

執着は、自分で自分の首を
絞めているのと同じですから、


「これぐらい身体に負担をかけていたんだ」


という事が体感できると、
身体はラク~で快(こころよ)い状態を求めて、

それを記憶しようとするんですね。


身体のアクションが伴うと、
何度もやっているうちに、


パッと広げた時の快感の方が
圧倒的に強くなるので、


自然と「執着」が薄まっていくんです。



カラダって正直!


早速、クライアントの方とご一緒に
やってみたのですが、


「執着するって、こんなに体を
いじめて負担をかけているんですね。

体で感じると余計に嫌だなって思うので、
1日何回もこのワークをやろうと思います」



との事でした。そうなんですよ、
体で感じるのが一番早いんです。

まさに


「心がテンパったら、
 体にアプローチ」



是非、あなたもお試し下さいね。


このクライアントさんが受けて下さったのは、

「命式カルテ」60分カウンセリング
・ダメ出しをされる事が多く、自分に自信が持てない
・短所はすぐに見つかるが、長所がわからない
・何をやってもうまくいかず、結局、才能がないのではと思う
・あの人との相性が知りたい、など

そんな方にお薦めなのが

「命式カルテ」60分カウンセリング
30分単位で、延長も可能
http://www.coo-an.com/councel


ご予約は↓↓↓こちらからどうぞ
http://www.coo-an.com/resrevation



6/8(土)【営業や販売、婚活にも役立つ!
たった5秒で相手を見抜ける顔相セミナー】
に来ませんか?




今回は、誰がやっても顔が輝いてしまう開運法

「養相(リャンシャン)」
も特別にお伝えしますね。

実はこの養相ワーク、
財運UPにも効果的
なんですよ(^_-)-☆

顔相セミナーの詳細、お申込みは今すぐ↓↓↓コチラからどうぞ
https://ameblo.jp/coo-an/entry-12456663962.html