勤務日数を減らされ、リストラの危機が教えてくれたアノ事 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。

ココロのお休み処“空庵”は創業18年。


「命式カルテ」カウンセラーの未空(Miku)です。


★★東京・巣鴨の空庵事務所で行っている対面セッションは、

全部で「5種類」あり、

その他にお電話セッション↓↓↓などがあります。
http://www.coo-an.com/facebook/counseling-charge



★★★「空庵チャンネル」では、あなたのお役に立てる音声動画もUPしてます。

チャンネル登録して下さると↓↓↓とってもとってもうれしいです!
https://www.youtube.com/channel/UCRS_ugySHUV74XgGOs5l2Qg/fea


**********

18世紀のパリで大活躍した伝説の占い師、

マダム「ルノルマン」


その名前を冠した計36枚のカードで、
仕事や転職、恋愛、人間関係など、

ありとあらゆる質問にお答えできます。

空庵の「ルノルマン」カードリーディングは、
「目に見えるチャネリング」です。

結果は「宇宙からのダイレクトメッセージ」
だと思って下さい。

いつも個人セッションの前には、
そんな風にクライアントの方にお伝えしています。


50代の女性クライアントの方ですが、
月~金曜まで1日4時間ほど働いていました。


パート先はチャリで15分ぐらいの全国
チェーンの居酒屋。時給は1,000円で、
ランチタイム要員として早4年になります。


仕事もすっかり覚え、惰性で通う日々ですが、
夫の扶養範囲内で1ヶ月8万円は確実にキープ。


ところが3月後半から、
30代のママさんパートがどんどん入って来て、
希望していない不定期なお休みが増えてきました。


今までならこのクライアントの方が新人に
仕事を教えていたのですが、いつの間にか
本社からトレーナーと呼ばれる正社員の
女性が来て、教育係はご卒業となりました。


そのせいもあって、ひどい時は週2日しか
働けない事もあり、さすがに店長に訴えると


「今までずっと頑張ってくれてたから、
これからは無理しないでいいよ」

との事。えっ、これってもしかして、
50代の私はリストラ要員なの? 

このまま60歳過ぎても働けるなら、
ずっと働こうと思っていたのに
計画が超狂った。どうしよう? 


急激な人生の方向変換に心身共に
ショックを受け、体調も崩れて
久々に整体マッサージに行きました。


仕事の岐路に立たされ、
今後の自分の生き方を求めて、

「命式カルテ」カウンセリング&
「ルノルマン」カードリーディング

を受けに来て下さったのですが、
https://peraichi.com/landing_pages/view/gdt16

お会いしたのは3年ぶりでしょうか。


何回も出てきたカードは「樹」



基本、健康で強い生命力をお持ちなのですが、

医療従事者や栄養士など、健康に関する
お仕事という意味でもあるんですよね。



すると、先日行った整体マッサージが
とても気持ちが良く、そこではスクール
もやっているとの事。


実は30代の頃に一度、
マッサージの勉強をされたそうですが、

同じクラスの人達が優秀で挫折した事
があるというお話でした。


これってまさに私の

「ビフォーアフターで100%、
効果をその場で実感できる、
チャクラ活性化60分ヒーリング」

の誕生秘話と一緒で、

強烈なコンプレックスの塊から
生まれたんです。その時の体験を
セキララに書いているので、
読んで↓↓↓頂けたらうれしいです。

http://www.coo-an.com/councel-1


「樹」のカードは、
このクライアントの方にとって、

「マッサージの勉強の再挑戦」

に他なりませんでした。


もし勤務日数を減らされ、
リストラの危機にならなければ、
考えもしなかった50代からの挑戦。


スキルを身につけるための自己投資。
それぐらいの貯金は4年で十分してきました。


スクールに通うなら、
勤務日数を減らされる方が好都合です。


やはり起こる事には意味があり、


「リストラではなく、
フェードアウトになるのかな。

30代のママさんパートに感謝かもしれないです」


と明るくなったお顔が印象的でした。


GW明けからマッサージのスクールに
通いたいと前向きな姿は、まさに
「大樹」そのもの。


きっと屋久杉のような頼もしい
マッサージ師になられるんでしょうね。
今から楽しみ楽しみ♪


同じくリストラに怯えるパートを
されている方のために、


「道は一つじゃないので大丈夫です。
何か意味があるはずですから、
あきらめずに前を向いてお互い
頑張りましょう!」


というメッセージを頂きました。
説得力ありますよね。うんうん。


また、カウンセリングの詳細を
ブログに書く事を快諾して下さった事は、
本当に有り難いです。

ありがとうございます。
心から感謝です。

個人セッション【Bコース】

・自分の現在の状況を把握したい
・近未来の成り行きを見たい
・問題点を明確にしておきたい

 そんな方にお薦めなのが
 【 Bコース 】

「命式カルテ」カウンセリング+
「ルノルマン」カードリーディング
90分コース
https://peraichi.com/landing_pages/view/gdt16


ご予約は↓↓↓こちらからどうぞ
http://www.coo-an.com/resrevation





《 強運体質になりたい方限定!空庵の完全無料メルマガ 》

★自分という“素財”を磨いて強運成幸【143の黄金ルール】★

http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/FA1sxw17eYartJNu/

ご登録はコチラから↑↑↑今なら人数限定で、

【 自分の最大パワー周期がわかるシート 】の特典付き!!