桜は派手で、目立つ感じが好きじゃない | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。

ココロのお休み処“空庵”は創業18年。


自分の得意な事、やりたい事で

ヒトから喜んでもらえる「人財」の

後押しをする

「命式カルテ」カウンセラーの未空(Miku)です。


★★東京・巣鴨の空庵事務所で行っている対面セッションは、

全部で「5種類」あり、

その他にお電話セッション↓↓↓などがあります。
http://www.coo-an.com/facebook/counseling-charge



★★★「空庵チャンネル」では、あなたのお役に立てる音声動画もUPしてます。 

チャンネル登録して下さると↓↓↓とってもとってもうれしいです!
https://www.youtube.com/channel/UCRS_ugySHUV74XgGOs5l2Qg/fea


**********

昔から木蓮やミモザなど、樹に咲く花が大好きで、何といっても枝垂れ桜には毎年、目も心も奪われる。

そんな話をしたら「桜は派手で、目立つ感じが好きじゃない」という女性クライアントの方がいらした。

派手で目立つ、確かに。人間ならあまり好まれないかもしれないが、花に至っては「魅了する」んじゃないのかな、と。

その証拠に集まる人達を一瞬にして笑顔に、幸せにしているから。

単に派手で目立つだけなら、そんな風にはならないよね。

魅了されていると、出てくる言葉も「美しい」「綺麗」「素晴らしい」など、ポジティブなものばかり。

やはり人間は長く見ているものに、より影響を受けやすい。

だとしたら、反面教師はガン見ではなく、チラ見程度でいいよね。

だって、あーなりたくいんだから。

貴重な時間は「あーなりたいな。こーなったらステキだな。綺麗だなぁ。美しいなぁ。素晴らしいなぁ」というものに注いだ方がいい。うんうん。

駒込・六義園の枝垂れ桜は高さ15メートル、幅20メートル、樹齢70年だという。

たった70年で、ここまで大きくなれたのか。凄すぎだっ!

動物と違って、移動できない植物はどんな一年、一年を過ごしてきたんだろう。

70年経ってもなお成長し続け、魅力あふれる枝垂れ桜と密かに会話してみたくなった。

カナダやフランスにいる友人に写真を送ったよ。世界中にステキなあなたを自慢したいから。



今年も見事に開花してくれてありがとう。あなたのおかげで、春からまた頑張れそうです(^-^)

ココロのお休み処“空庵”

未空(Miku)

《 人間力をメキメキ上げたい方限定!完全無料メール講座 》

【七財】で人間力をメキメキ上げる超日本人型強運メソッド

http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/urmeL4ayPxKKET67/

ご登録はコチラから↑↑↑今なら人数限定で、

今なら人数限定で【 7つの超開運習慣 】PDF小冊子特典付き!!