「継続収入」病に憑りつかれた、私のリアル情弱物語・最終篇 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。

ココロのお休み処“空庵”は創業18年。

あなたの夢をあと押しし、

なりたい自分を「カタチ」にする

「命式カルテ」カウンセラーの未空(Miku)です。


★★東京・巣鴨の空庵事務所で行っている対面セッションは、

全部で「5種類」あり、

その他にお電話セッション↓↓↓などがあります。
http://www.coo-an.com/facebook/counseling-charge



★★★「空庵チャンネル」では、あなたのお役に立てる音声動画もUPしてます。 

チャンネル登録して下さると↓↓↓とってもとってもうれしいです!
https://www.youtube.com/channel/UCRS_ugySHUV74XgGOs5l2Qg/fea


**********


迷走経験こそ、人生の貴重な私有財産。


人に明るく言えるのは、癒えたからなんですよ。


「言える=癒える」


そして、この迷走経験を通してわかったのは、


お金のためだけでは、必ず限界がくる


という事実でした。



アフィリエイトにしてもFXにしても、


私のやりたい事じゃ、全然なかったんです。


むりくり、やろうと頑張っていた、つもり。


でも、副業と名がつくと、どうしても後回し的な


考え方になって、最後まで真剣に取り組め


なかったですね。手が動かなかった。



自分の本質とかけ離れていたので、


どんなに神様に祈っても、副業で利益を得る


願いは叶えてくれませんでしたよ。



副業が悪いんじゃなくって、


その方法が合わなかっただけ。


ただ、やりたくなかっただけ!



結局は、自分が本気でやりたいの? 

やりたくないの?



それだけの事なんです。


本当にやりたい事なら、ブロックとかいう言葉は、


そもそも出てこないし、仮に出てきたとしても、


そのブロックを撃破するだけのパワーが、


自分の内側から、湧き出てくるはずなんですね。



例えば空庵で、イベントやセミナーを企画して、


人がずぇんずぇん集まらない(┬┬_┬┬)


これって見方を変えれば、ブロックになりますよね。


じゃー、やめる?て聞かれたら、


いや、それでもやりますっ!って答えますよ。



もちろん、創意工夫やPRが足りないな、とか、


お客様へのベネフィット=利益が伝わって


ないんだな、とか、何より私に人気がないんだな、


会いに来たいと思ってもらえるだけの、


魅力がないんだな、とかって凹みますよ。


正直、辛く悲しいですけど、事実は事実として


認めないとね。その上で、次回に繋げる。



だけど、それらを総称して、


ブロックとは思わないです。キッパリ( ̄^ ̄)ゞ



乗り越えるための試練としてやってくるものが、


一見ブロックに見える。いや、実は本当にそれを


止めるようにかかったブロック。ここの見分け方


が知りたいという方、とっても多いです。


でもね、結局、


あなたが本気でそれを、やりたいかどうか。


それだけだと思いますよ。
うんうん。



もし、圧倒的に苦痛の方が多いなら、


私のように迷走した後、スッパリ辞めるのも有り、


だと思いますが、いかがでしょうか? 



辞めた事で視える事もあるし、


もし本当にご縁があるなら、


その世界にまた、引き戻される。


とゆーか、ご招待されるので、


心配しなくても大丈夫(^-^) 




ちなみに私は、インターネットビジネスやFXから、


二度とご招待されてませんよ。つーか、


最初っから招かれてなかったんだ。うんうん。


そう、お呼びでない。失礼しましたぁぁぁ(笑)



2012年頃、迷走しまくって、

ようやく青い鳥に気づき、

今は空庵、一本になった私が、



「平成最後の大イベント!」



やります。


名づけて


「巣鴨で14時間!ひとり未空フェス」


日程は、12月16日(日)

次回のブログで詳細を発表しますので、

12月16日(日)は空けておいて下さいね(^_-)-☆





きっと迷走中の時の私は、こんな感じで身動きが取れなくなっていたんだと思う。抜けられて本当に良かった。経験者だからこそ、今、迷走中の方のお力になれますよ!自信を持って、それだけは言えますね。