空気嫁・・・じゃなくって(笑)空気読め・・・も実はNG | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。東京・巣鴨駅から徒歩1分。

ココロのお休み処“空庵”の“強運体質づくりカウンセラー”

未空(Miku)です。



「未空手書き年賀状キャンペーン2016」の応募方法は、

コチラで見て下さいね。


外国からのお申込みも、もちろんO.Kですよ(^_-)-☆





かなりのショッキングな出来事があって、


失意のどん底で空庵事務所に戻ると、


ニューヨーク在住のメルマガ読者の方から、


クリスマスカードが届いていたんですね。




何てステキなサプライズなんだろう!


Yさん、ありがとうございます。


思わずfacebookにUPしちゃいましたo(≧▽≦)o

http://www.facebook.com/cooan.miku




カードには、キティちゃんのおみくじ


のシールが貼られていて、めくってみれば


「大吉」



「注目される一年。あなたの輝く魅力が


みんなを引きつけるよ」と出て、


そんな時だったからこそ、


涙が出るほどうれしかったですぅぅぅ(ToT) 




私とは違って、


とてもキレイで丁寧な字


を書く方なんですよね。


その一文字一文字に、


体温を感じました。


本当に癒されるなぁ。




ラブレターの如く、


何度も何度も読み返しては、


メルマガを書いてて、


本当に本当に良かったと思いましたよ。




だって、


私から何も発信していなければ、


こういううれしい出会いは


なかったですからね。





ニューヨークも暖冬で、


20度あるって聞きましたが、


アメリカ東海岸には、


まだ行った事がないんです。


憧れのニューヨーク♪( ´θ`)ノ 




クリスマスが終わっても、


お正月になっても、


このカードはずーっと


飾っていようと思います。


私の一生の宝物ですね(^-^)




こちらこそ、私と出会って下さって、


ありがとうございます。


このご縁に心から感謝です。


おかげ様で元気になりました。


温かさと勇気をありがとうございます。




Yさんも良いお年をお迎え下さいね。

http://www.facebook.com/cooan.miku


********************


さて、「未空さんに背中を押されて、


社内のグループリーダーになりました。


でも、すでに挫折です。


やっぱり私には向いてなかった!!!


と後悔してます。




新しく加わった訳アリの年上の新人から、


あからさまに不機嫌な態度を


取られるようになりました。




訳アリというのは、


仕事ができなさすぎて、


色んな部署をたらい回しに


あってる人なんです。38歳ですよ!




完全にふてくされて、


大きなため息をわざとにつくから、


もう限界です。




それでもこちらから声をかけたり、


ランチに誘ったり、努力もしたんです。




でも、全然ダメで、来年早々、


例の上司にグループリーダーを


降りると伝えようと思います。




会社は仕事納めになりましたが、


今の私は、全部のチャクラが


ボロボロだと思います。絶対にムリ!!!」




Dさん、今年もお仕事お疲れ様でした。


入社2年目にして、グループリーダーに


大抜擢されたのは、Dさんの日頃からの


働きぶりを、デキる上司が認めた結果なので、


それだけは自信を持って下さいねo(^-^)o




どの職場にもいるフキゲンな人って、


KY=空気が澱(よど)むので、


リッパな精神的環境汚染ですよね。


うんうん。エネルギーバンパイア


とも言えるかな。




Dさんが38歳の新人Xさんとの関係を、


何とか良くしようと努力しても、


Xさんは基本、何~も変わらないので、


自分をどんどん追い込んでしまいますよね。





じゃー、どーすればいいワケ? 




はい、まずはですね、




「Xさんにフォーカスしない事」




はっ? 



この超険悪な関係をどーにかしなきゃ!

って思わない事なんです。




そもそも、Xさんが勝手にフキゲンに


なっているだけなので、Dさんの責任


ぢゃーありません。なので、




どんなに悪態をつかれようと、



「ですよねぇ。うんうん。


やる気が起こらない時って、


私にもありますもんね」



とか言いながら、


うま~くかわしちゃって下さいな。




一番大事なポイントは、Dさんが



「Xさんの澱んだ空気に、

決して呑み込まれない!!!」



事なんです。




毒ガスを吐き出されても、


ササッとガスマスクを被って、


そのガスを吸わない(笑)。




Xさんにフォーカスすればするほど、


コイツは何で?どうして?といった




「原因志向」




にハマってしまうんですね。




グループにはXさんだけでなく、


他のメンバーの方達もいる訳ですから、


Dさんがやる事も、実はKYなんです。


ソレって、何だと思います? それは









KY(空気を良くする)



人間関係の全ての問題は、


それが生じたのと同じ次元では、


解決する事ができないんです。




Xさんが原因で生じている問題を、


Xさん自身に解決させようとしても


ムリなんですね。ですのでDさんは、




Xさん自身にフォーカスする事なく、



原因追及にハマる事なく、



「このグループの理想の形は?


どんなグループにしてったら、


一番いい?」





その上で



「イマデキ(=今、自分にできる事の略)は何?」



ここにフォーカスです(*^―^)b




そのためには、


他のメンバーの方達との協力が不可欠なので、


どんどん巻き込んでいって、


「良い空気にするんだ!



その流れをまず、



私から創っていくんだ!」



という気概を持って下さいね。



Dさんの底力は、



私が誰よりも、よーく知ってますよd( ̄◇ ̄)b




そのうちXさん自身が、変わっていく


事だって、十分に有り得ますから。





あっ、それから来年に向けてなんですけど、


Dさんが「全て思いつく事はやった。


もう万策、尽きたわ(ToT)」って時に、


すんご~~~い名案があるんですよ。



ソレって、何だと思います?それは・・・









「決して、決して、あきらめない(*^―^)b」




《本日のあなたに役立つ


“強運体質づくり”の黄金ルールは?》






「問題のある当人にフォーカスせずに、


どうなりたいかの未来にフォーカスして、


良い空気と・・・

ペタしてね

読者登録してね


・・・続きは、メルマガから読めます。一旦、登録しますと、



ブログにアクセスしなくても、お手元に届くので便利です(^-^)


★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★


もし、今、あなたが


「人との繋がりを深めていく自信がない」


という状態だったら、


エネルギーセンターである


「第4チャクラ」別名ハートチャクラ


がうまく働いていないのかもしれません。


ここが弱ると、


「感情を表現するエネルギー」


が落ちてしまうんですね。




チャクラを一つひとつ、


丁寧にお調べしてから、


必要なチャクラにアプローチしていき、


「命式カルテ」カウンセリングも行いますので、



心と体の両面から、



「最高の自分の状態=快適Max」



にする事が可能なんですねo(^-^)o





★★その場で効果を実感!

チャクラ・アジャストメントと

カウンセリングのダブル効果!

自分本来のパワフルさに目覚める

90分セッション★★




1月の受付分は【あと4名様】ですので、お申込みは、

お早目に!こちらからどうぞ(^-^)




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

あのガネーシャが教えてくれた、
神様から愛されまくる31の習慣


《お申込みはコチラから!たった15秒で終わります》


ご登録特典として、全てのパワーが自分を応援してくれる

【六方拝(ろっぽうはい)】をプレゼント!!!



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

昼も夜もずーっと愛される
【あげまん開花】31日アファメーション


《お申込みはコチラから!たった15秒で終わります》


31日間、続けられた方には、あげまんが半永久的に続く、

お楽しみプレゼントを差し上げますよ(^-^)



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


16年目に突入したココロのお休み処“空庵”では、

無料メールマガジンを発行しております。その名も


自分という“素財”を磨いて強運成幸【143の黄金ルール】


東京・巣鴨のココロのお休み処“空庵”の未空がお届けする、

「目に見える世界と見えない世界、どちらも大事でバランス良く、

上手に活かしたい人限定」メルマガです!




誰でも簡単にできる開運法や運気UPの法則、

言霊の効果的な使い方、アファメーションによる深い意識

からの変化など、実はその全てが強運成幸には必須の黄金ルール。



またパニック発作経験者で、太極拳師範の資格もあるので、

ちょっとした体の使い方で楽になったり、エネルギーが上がるコツ

などもお伝えします。内側と外側の双方から、“自分”という世界で

たった一人の貴重な“素財”に、ますます磨きをかけませんか?


★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★


これからもお付き合い下さる

ご縁の深~い、

愛の深~~いあなたには、

メルマガのご登録特典及び、

私からの感謝の気持ちを込めまして、


『自分の最大パワー周期が

 わかるシート』

をプレゼントさせて頂きますぅ。


《最大パワー周期》は一生涯、

変わる事がなく、

この時期は「願い事が最大40個まで

受け付けられ、とても叶いやすい」

と言われているんですね。


ご自分だけの「最大パワー周期」

を狙って、願い事をガンガン

叶えて下さいね。



★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★



★★facebookは、いつの間にやら(笑)


お役に立つ「健康」や「食ベ物」の情報、


空庵に巻き起こる様々な出来事を、


フォト付きで更新中! Don't miss it♪

https://www.facebook.com/cooan.miku


ヘッダーの下に並んでいる「タイムライン」「基本データ」

「写真」の隣にある「いいね!」をクリックして下さると、

めっちゃうれしいですぅぅぅo(≧▽≦)o 

何とぞ愛の1クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

https://www.facebook.com/cooan.miku


ペタしてね

読者登録してね