自分が身も心も、ボロボロの時の2ステップ復活法・後篇 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。東京・巣鴨駅から徒歩1分。

ココロのお休み処“空庵”の“強運体質づくりカウンセラー”

未空(Miku)です。



「未空手書き年賀状キャンペーン2016」の応募方法は、

コチラで見て下さいね。


外国からのお申込みも、もちろんO.Kですよ(^_-)-☆




デパートのショーウィンドーは、


クリスマスツリーが門松に、


サンタクロースが獅子舞に、


プレゼントはお年玉に、


しっかり変わっていました。




この変わり身の早さが、


日本の魅力ですよね(笑)。




クリスマスにSNSなどを通じて、


動画やEカード、メッセージなどを


送って下さった方、ありがとうございます。





私はfacebook繋がりで、知る人ぞ知る


パワースポットを教えて頂いたり、


展覧会に招かれたり、


イベントで直接お目にかかったりなど、


うれしい出会いをたくさんしているんですね。




SNSはツール=道具であり、全ては使いよう。





包丁と同じで、


美味しい料理を作るための便利な道具なのか、


人を殺(あや)める凶器なのかは、


使う人間が試されています。





人間が「主」で、道具は「従」




このチカラ関係さえ、ちゃんと守っていれば、


SNSは世界がグーンと広がって楽しいですよ(^_-)-☆ 


2016年は本気で使い倒そうと思いますっ。


********************


さて、前篇の続きですが、まずは怒りや、


ムカつきのエネルギーを利用して、


床に散乱した物を



「一旦ブクロ」



に投げ込みます。すると




床面積が広くなり、

そこに

良い運気が流れる「運河」

ができて、良いモノがどんぶらこっこ

と流れてくるんでしたよね。





「運」は「運ばれて」くるものなんです(*^ー^)b





部屋がスッキリして、


気持ちの良いエネルギーに満たされ、


睡眠が深くなるので、体力気力も充実。





翌日は会社帰りに、前から気になってた、


あのお店に行ってみよう、とか、


習い事の体験会に参加してみよう、とか、


行動力も自然とついてくるので、アラ不思議。




30代のクライアントさんは、


「一旦ブクロを始めたら、



大嫌いだった掃除がやりやすくなったので、



久々に掃除機をかけました」



と言ってました。スゴイ行動力ですよね。




「一旦ブクロ」には、



それぐらいの威力があるんですよ( ̄∀ ̄)ニヤリ 




そして、2ステップ目ですが、



うまく生きられない、自分が嫌いなど、


認めたくない部分が多いと、


自分から切り離してしまうんですね。





人間が持っているパワーや


エネルギーの量が1,000だとすると、


切り離した部分が200だとして、


800になってしまいますよね。





でも、そんな自分の状態を、



人には知られたくないし、



見られたくないという恐れから、


封じ込もうとすると、


余計なエネルギーを使うので、



800から更に、



目減りしてしまうんですぅぅぅ(┬┬_┬┬)




これを繰り返していくと、


あっという間にエネルギー量が減って、


使える量が300とかになってしまって・・・




これではやる気も起こらないですよね。




そこでオススメなのが、


切り離した部分を書き換えて、


エネルギー量を減らさなくて済む方法。




そこで思い出してほしい「遊び」


があるのですが、私は幼稚園の頃、


スモッグを着て、ブッキーながらも


熱心に取り組んでましたっけ(笑)。



それって何だと思います? それは










「粘土」



あの「粘土」遊びを思い出してみて下さいね。


ちぎったり、丸めたりしながら、


またくっ付けて、自分だけの作品を


創り上げていきましたよね。


あの感覚です♪( ´θ`)ノ 




あの粘土が自分のエネルギーだとすると、



ちぎった部分「うまく生きられない」


   ↓


「そんな状態でも、会社に通って、

仕事して、生きている私は超偉いよね」

ハイ、くっ付いたぁぁぁ。






ちぎった部分「自分が嫌い」

    ↓

「嫌いなところはあってもいい。

100%大好きにならなくていい」

ハイ、くっ付いたぁぁぁ。





そんな感じで、


一つ一つを書き換えていくんですね。




そして今日、自分ができた事



「遅刻・早退せずに仕事ができた」


「夕ご飯をちょこっと手作りした」


「手をケアするために、


ハンドクリームを丁寧に塗った」



など、どんな些細な事でも良いので、



思い出しながら、自分に



花マルをつけてあげます\(^-^ )ヨシヨシ 




こうする事で、


使える粘土=エネルギーの量


を減らさずに済むんですね。




ちなみに、私は空庵事務所で、


作業が大幅に遅れている時でも


「よし、これが終わったと。


進んでるねぇ。イイ感じイイ感じ♪」


と声がけしてるんですよ(笑)。




コレをやるとやらないとでは、


積もり積もれば大違いですから。






《本日のあなたに役立つ


“強運体質づくり”の黄金ルールは?》






「“一旦ブクロ”で住環境を良くして、


“自分の嫌いな部分”を書き換え、


エネルギー量を減らさずに済むと、


自然と・・・

ペタしてね

読者登録してね

・・・続きは、メルマガから読めます。一旦、登録しますと、



ブログにアクセスしなくても、お手元に届くので便利です(^-^)


★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★



もし、今、あなたが


「自分が嫌い」


という状態だったら、


エネルギーセンターである


「第三チャクラ」


に問題があるのかもしれません。




ここが弱ると、


「自分自身を認めるエネルギー」


が弱まってしまうんですね。




チャクラを一つひとつ、


丁寧にお調べしてから、


必要なチャクラにアプローチしていき、


「命式カルテ」カウンセリングも行いますので、



心と体の両面から、



「最高の自分の状態=快適Max」



にする事が可能なんですねo(^-^)o



2016年を“最高の自分”で迎えませんか?




「その場で効果を実感!

チャクラ・アジャストメントと

カウンセリングのダブル効果!

自分本来のパワフルさに目覚める

90分セッション」




【あと3名様】ですので、お申込みは、

お早目に!こちらからどうぞ(^-^)




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


あのガネーシャが教えてくれた、
神様から愛されまくる31の習慣


《お申込みはコチラから!たった15秒で終わります》


ご登録特典として、全てのパワーが自分を応援してくれる

【六方拝(ろっぽうはい)】をプレゼント!!!



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

昼も夜もずーっと愛される
【あげまん開花】31日アファメーション


《お申込みはコチラから!たった15秒で終わります》


31日間、続けられた方には、あげまんが半永久的に続く、

お楽しみプレゼントを差し上げますよ(^-^)



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


16年目に突入したココロのお休み処“空庵”では、

無料メールマガジンを発行しております。その名も


自分という“素財”を磨いて強運成幸【143の黄金ルール】


東京・巣鴨のココロのお休み処“空庵”の未空がお届けする、

「目に見える世界と見えない世界、どちらも大事でバランス良く、

上手に活かしたい人限定」メルマガです!




誰でも簡単にできる開運法や運気UPの法則、

言霊の効果的な使い方、アファメーションによる深い意識

からの変化など、実はその全てが強運成幸には必須の黄金ルール。



またパニック発作経験者で、太極拳師範の資格もあるので、

ちょっとした体の使い方で楽になったり、エネルギーが上がるコツ

などもお伝えします。内側と外側の双方から、“自分”という世界で

たった一人の貴重な“素財”に、ますます磨きをかけませんか?


★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★


これからもお付き合い下さる

ご縁の深~い、

愛の深~~いあなたには、

メルマガのご登録特典及び、

私からの感謝の気持ちを込めまして、


『自分の最大パワー周期が

 わかるシート』

をプレゼントさせて頂きますぅ。


《最大パワー周期》は一生涯、

変わる事がなく、

この時期は「願い事が最大40個まで

受け付けられ、とても叶いやすい」

と言われているんですね。


ご自分だけの「最大パワー周期」

を狙って、願い事をガンガン

叶えて下さいね。



★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★




★★facebookでは、空庵事務所での気づきや学び、


様々な出来事をフォト付きで更新中o(^-^)o


「開運」「健康」「食」の情報は、


時には目からウロコがぁぁぁぁぁ(ノ゜O゜)ノ

https://www.facebook.com/cooan.miku


ヘッダーの下に並んでいる「タイムライン」「基本データ」

「写真」の隣にある「いいね!」をクリックして下さると、

めっちゃうれしいですぅぅぅo(≧▽≦)o 

何とぞ愛の1クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

https://www.facebook.com/cooan.miku


ペタしてね

読者登録してね