係長のやる気も能力も奪う、課長のプ〇〇〇〇トーク・後篇 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

あのガネーシャが教えてくれた、
神様から愛されまくる31の習慣


《お申込みはコチラから!たった15秒で終わります》


ご登録特典として、全てのパワーが自分を応援してくれる

【六方拝(ろっぽうはい)】をプレゼント!!!



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

昼も夜もずーっと愛される
【あげまん開花】31日アファメーション


《お申込みはコチラから!たった15秒で終わります》


31日間、続けられた方には、あげまんが半永久的に続く、

お楽しみプレゼントを差し上げますよ(^-^)



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


こんにちは。東京・巣鴨駅から徒歩1分。

ココロのお休み処“空庵”の“強運体質づくりカウンセラー”

未空(Miku)です。



「未空手書き年賀状キャンペーン2016」の応募方法は、

コチラで見て下さいね。


外国からのお申込みも、もちろんO.Kですよ(^_-)-☆



『こんにちは、アメリカのYです。


「空庵オシゴト日記」を見たくて、


アカウント作っちゃいました。



試行錯誤しながらも、何とか「いいね!」


クリック成功です。


写真が本当に楽しいですね。



敬遠していたSNSですが、


こういう楽しみ方もあったのだと大発見!


“勇気ある初めの一歩”を歩ませて


下さった未空さんに感謝、


とことん応援します!』





おぉぉぉぉぉぉぉぉ、Yさん、その考動(思考+行動)力、


素晴らしすぎますよ。前回、facebookにコメント


を下さったのは、ドイツ在住の方でしたが、


今回はアメリカですか。これで欧米制覇\(^o^)/





いや、インドネシアからもメールを頂いたので、


アジアも入るから、インターナショナル空庵、


世界制覇ですな(・0ノ・*)オーッホッホッホッ 





コスモポリタン未空だわ、ホント。


あっ、“解釈”はめっちゃ自由ですからね(笑)。





Yさんが“勇気ある初めの一歩”を踏み出して、


「いいね!」をクリックして下さった事が、


すごーーーーーくうれしいですよ。何でも



“初めの一歩”が一番ハードルが高いんです。



コレができたら、すでに脱皮してますから(*^―^)b 





地球上の全ての国に、メルマガ読者の方が


いらしたら、世界中でお茶会やランチ会


できちゃいますよね。うんうん。





そこで出会った人同士が繋がって、


恋も芽生えちゃったりして(///ω///) 


「キューピッドの未空さんに是非、


結婚式に来てほしいんですぅ。主賓の席、


ご用意してますから」な~んて言われて、


ドバイでスピーチしちゃったりして。


キャーキャーo(≧▽≦)o





昔、イタリア語を習っていたので、


これからはアラビア語かしらん。


やっぱ主賓ならカクテルドレスよね。


せっかくならオーダーしちゃうか。




って、もうYさんのfacebook開設の勢いに、


夢が膨らみっぱなしですよ。


あっ、ヒトは私を「妄想大魔王」と呼ぶ(笑)。




「空庵オシゴト日記」がここ数日、


UPできてないのですが、必ずUPしますので


楽しみにしていて下さいね。


http://www.facebook.com/cooan.miku




ヘッダーの下に並んでいる「タイムライン」


「基本データ」「写真」の隣にある「いいね!」


をクリックして下さると、


めっちゃうれしいですぅぅぅo(≧▽≦)o 


現在「362」ですので、


あなたの愛の1クリックで、


まずは「500」まで上げておくんまなし。


何とぞ愛の一票をよろしくお願いしますm(_ _)m


http://www.facebook.com/cooan.miku



********************



さて、前篇からの続きですが、キレ気味の


Sさんから、新しい業務日報が届きました(笑)。




「係長!私に仕事を振らないで下さい。


アナタの説明まったくわかりません!


昨日あたりからちょいちょい頼まれて


いるのですが、理解不能すぎて・・・




もう説明は諦めて前の資料を


じっくり眺めて、この合計金額は何?


これらの合計?おっビンゴって、



私は暗号を解読するスパイかって思います。


この仕事を対応できる派遣社員、


どれくらいいるでしょうか?


ちょっと生意気ですが、


自画自賛しちゃいます」




超ベテランS=スパイだからこそ、


対応できてるんですよ!


さすがはスーパー派遣のSさん、


暗号解読までできるようになって、


地味で無駄なスキルが増えましたね(笑)。


本当にお仕事お疲れ様ですm(_ _)m 


週末はゆっくり休んで下さいね。




名ばかり係長に、課長は「プロブレムトーク」


しまくりでしたが、それではできないという


気持ちが大きくなって、どんどん萎縮して


しまうんでしたよね。そこで必要なのは



「ソ〇〇〇〇〇〇トーク」



それって何だと思います?










「ソリューショントーク」

に切り替えるんです。

つまり、問題そのものではなく、

「問題の解決」

にフォーカスするんですね。



課長からの問いかけを、




「今は何やってるの?」

    ↓

「今、何ができるかな?」




「さっきのは?」

    ↓

「それは、どうやったらできるかな?」




「忘れるからすぐにやらないと(-_-メ)」

    ↓

「どうすれば終わるかな?」



に変えていきます。そうすると、



「できていない=問題」



にフォーカスせず、




「できるための方法を

一生懸命、考えるようになる」

んですね。これこそが

「過去思考」

  ↓

「未来志向」

への変換なんです。





脳ミソはそのようにできている。


はい、誰でもです。



係長だって、例外ぢゃないんですけどね。





よく「どこを切っても金太郎」


と呆れたりしますが、


そうなる事がわかっていながら、

その切り方を変えないのは、

切る側だって

「金太郎の一種」

だと思いません(笑)?




だって横に切ったり、


V字にカットしたり、


穴を開けたりすれば、


ヘン顔の金太郎が

いっぱい出てきますやん(笑)。

どこを切っても、変太郎ですよ(* ̄m ̄)プッ





課長、今までと同じ叱り方なら、


これからも同じ結果ですよね。




バラの種を蒔き続けても、

ヒマワリが咲かないのと同じ。




まずは前提を


「ソリューショントーク」


に変えてみませんか?




未来が劇的に変わってきますから(^_-)-☆


********************


例えば、あなたが今、


・理想の現実とかけ離れている


・不安がとっても強くて動けない


・自分には無理だと決めつける事が多い


・ずっと自分に自信がない


・自分自身と真剣に向き合う事が必要


・新しい事に挑戦するのが怖い


・他人に「才能がない」と言われた


・自分の本質や今後の流れを知りたい


・新しい1年に向けて、悩みを解決したい



など、こんな悩みをお持ちであれば、


空庵の新しいメニューがきっと、


お役に立てると思います。それが・・・



★★★「あなたの行動を阻んでいる、


4つのクセモノを見破ってサヨナラ!


サクッと行動できる自分にプログラミング


できるセッション」★★★



《詳しいセッション内容は、こちらからどうぞ》


********************


本日のあなたに役立つ


“強運体質づくり”の黄金ルールは、








「プロブレムトークから、


ソリューショントークに切り替えると、


誰の未来にも、希望の・・・

ペタしてね

読者登録してね

・・・続きは、メルマガから読めます。一旦、登録しますと、



ブログにアクセスしなくても、お手元に届くので便利です(^-^)


★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★



16年目に突入したココロのお休み処“空庵”では、

無料メールマガジンを発行しております。その名も


自分という“素財”を磨いて強運成幸【143の黄金ルール】


東京・巣鴨のココロのお休み処“空庵”の未空がお届けする、

「目に見える世界と見えない世界、どちらも大事でバランス良く、

上手に活かしたい人限定」メルマガです!




誰でも簡単にできる開運法や運気UPの法則、

言霊の効果的な使い方、アファメーションによる深い意識

からの変化など、実はその全てが強運成幸には必須の黄金ルール。



またパニック発作経験者で、太極拳師範の資格もあるので、

ちょっとした体の使い方で楽になったり、エネルギーが上がるコツ

などもお伝えします。内側と外側の双方から、“自分”という世界で

たった一人の貴重な“素財”に、ますます磨きをかけませんか?


★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★


これからもお付き合い下さる

ご縁の深~い、

愛の深~~いあなたには、

メルマガのご登録特典及び、

私からの感謝の気持ちを込めまして、


『自分の最大パワー周期が

 わかるシート』

をプレゼントさせて頂きますぅ。


《最大パワー周期》は一生涯、

変わる事がなく、

この時期は「願い事が最大40個まで

受け付けられ、とても叶いやすい」

と言われているんですね。


ご自分だけの「最大パワー周期」

を狙って、願い事をガンガン

叶えて下さいね。



★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★


★実は大人気の「空庵オシゴト日記」は、

写真を楽しみにしてる方も多く、毎日更新(*^ー^)b

https://www.facebook.com/cooan.miku


ヘッダーの下に並んでいる「タイムライン」「基本データ」

「写真」の隣にある「いいね!」をクリックして下さると、

めっちゃうれしいですぅぅぅo(≧▽≦)o 

現在「361」ですので、あなたの愛の1クリックで、

まずは「500」まで上げておくんまなし。

何とぞ愛の一票をよろしくお願いしますm(_ _)m

https://www.facebook.com/cooan.miku


ペタしてね

読者登録してね