コレをやると、相手から感謝されて、自分の勉強にもなるんです!後篇 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

あのガネーシャが教えてくれた、
神様から愛されまくる31の習慣


《お申込みはコチラから!たった15秒で終わります》


ご登録特典として、全てのパワーが自分を応援してくれる

【六方拝(ろっぽうはい)】をプレゼント!!!



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

昼も夜もずーっと愛される
【あげまん開花】31日アファメーション


《お申込みはコチラから!たった15秒で終わります》


31日間、続けられた方には、あげまんが半永久的に続く、

お楽しみプレゼントを差し上げますよ(^-^)



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


こんにちは。東京・巣鴨駅から徒歩1分。

ココロのお休み処“空庵”の“強運体質づくりカウンセラー”

未空(Miku)です。


「未空手書き年賀状キャンペーン2016」の応募方法は、

コチラで見て下さいね。


外国からのお申込みも、もちろんO.Kですよ(^_-)-☆



「先生からいただきました3G と TEL 話をメモり、


Ameba に投稿させていただいても好いでしょうか。


既に実は(^o^;)アップ済。(笑)不味いときは御連絡ください」




Nさん、ありがとうございます。メルマガやブログの


無断引用、及び無断転載についてですが、









「どーぞどーぞ」by ダチョウ倶楽部(笑)



私への承諾や許可などは、一切いりませんので、


誰かのお役に立てるのであれば、


積極的にお使い下さいね。




私はメルマガでもブログでも、


自分から発信するモノは、全て



「鶏肉」



だと思ってるんですよ。



はっ? 何ソレ?




いわば「原材料」「素材」という意味ですね。


読者の方が、この「鶏肉」を唐揚げにしたり、


焼き鳥にしたり、南蛮漬けにしたり、


チキンステーキにしたり、



アレンジも味付けも、全て自由\(^o^)/



という事なんです。要は



好・き・に・し・て☆-(^ε^*)chu



って感じ♪うふふ。キモくないですから。




あなたの感性で、「鶏肉レシピ」を増やして、


美味しく召し上がりませ(●^∀^●)


********************


さて、前篇からの続きですが、美老庵・師匠の


事務所で話をすると、長い時で7時間以上、


最低でも5時間。



初期の頃は、マシンガントーク炸裂まつりで、


私はひたすら吸収役でした。



「あなたは全身スポンジだね」


と笑われたのですが、元々、弟子を取らない


師匠に頭を下げて、押しかけ弟子にして


もらったので、もう一言一句、聞き逃しちゃ


なるまいと集中してたんですよ。



翌日、カラダが固まって、筋肉痛になって


ましたから、ホント(笑)。



今まで、一度もメモを取った事がなく、


大切な教えは全て口伝。



それはそれは膨大な量なので、


腑に落とし込むまでに時間がかかり、


何ヶ月も反芻(はんすう)しないと


ムリなんですね。


モ~、気分はウシですよ(笑)。



そして次回、色々な報告をすると


「へぇ~、そんな風に考えたの?


俺はそういう意味で言ったんじゃ


ないんだけど、面白いよなぁ。


うん、それで?」


と聞かれたんですね。



この時「フィードバック」は、

押しかけ弟子の身で、頂くばかりの私が

唯一できた「師匠孝行」だと思ったんですよ。



だって、ランチや夕飯まで、師匠にゴチに


なってましたから。あっ、今は私が奢らせて


頂いてます( ̄^ ̄)ゞ




「教えてくれる師匠」→「教えてもらう弟子」

という、一方的な流れだけぢゃなくって、

「フィードバック」する習慣をつければ、

弟子→師匠という流れも作れるんだなと。




これこそ相互方向、インタラクティブな関係で、


人間関係の色々な場面に応用できませんか? 




例えば、会社の近くの美味しいフレンチ


レストランを、上司に教えてもらったと


しますよね。大抵、その後は



「ステキなお店をご紹介して頂き、


ありがとうございました」


で終わらせてませんか? 



もし、これに付け加えて



「ランチが値上げしていて、


1,350円になっていたのですが、


デザートが付いて、3種類の中から


選べるようになってました。来月の15日、


〇〇駅の近くに、2号店ができるそうです」


とフィードバックしてみたら、どうでしょ? 



上司にとっては、教えた以上のモノが


返ってきて、お得な気分になりますよね。



「何かあったら、


またこの子に教えてあげよう」


って思うんじゃないかな。



「フィードバック」は相手から感謝され、

自分の勉強にもなるので、習慣づけると

世界が広がりますよね。





なので、頂くばかりで申し訳ない、


無料でもらって悪い、などと思った時は、


この「フィードバック」というプレゼント


もアリですよん(^_-)-☆


********************


例えば、あなたが今、


・理想の現実とかけ離れている


・不安がとっても強くて動けない


・自分には無理だと決めつける事が多い


・ずっと自分に自信がない


・自分自身と真剣に向き合う事が必要


・新しい事に挑戦するのが怖い


・他人に「才能がない」と言われた


・自分の本質や今後の流れを知りたい


・新しい1年に向けて、悩みを解決したい



など、こんな悩みをお持ちであれば、


空庵の新しいメニューがきっと、


お役に立てると思います。それが・・・



★★★「あなたの行動を阻んでいる、


4つのクセモノを見破ってサヨナラ!


サクッと行動できる自分にプログラミング


できるセッション」★★★



《詳しいセッション内容は、こちらからどうぞ》


********************


本日のあなたに役立つ“強運体質づくり”の黄金ルールは、








「フィードバックを癖づけると、

一歩通行がなくなり、

年齢や地位、役職などに関係なく、

良い人間関係が築ける。

自分の情報取集能力や、感性
・・・

ペタしてね

読者登録してね


・・・続きは、メルマガから読めます。一旦、登録しますと、



ブログにアクセスしなくても、お手元に届くので便利です(^-^)


★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★



16年目に突入したココロのお休み処“空庵”では、

無料メールマガジンを発行しております。その名も


自分という“素財”を磨いて強運成幸【143の黄金ルール】


東京・巣鴨のココロのお休み処“空庵”の未空がお届けする、

「目に見える世界と見えない世界、どちらも大事でバランス良く、

上手に活かしたい人限定」メルマガです!




誰でも簡単にできる開運法や運気UPの法則、

言霊の効果的な使い方、アファメーションによる深い意識

からの変化など、実はその全てが強運成幸には必須の黄金ルール。



またパニック発作経験者で、太極拳師範の資格もあるので、

ちょっとした体の使い方で楽になったり、エネルギーが上がるコツ

などもお伝えします。内側と外側の双方から、“自分”という世界で

たった一人の貴重な“素財”に、ますます磨きをかけませんか?


★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★


これからもお付き合い下さる

ご縁の深~い、

愛の深~~いあなたには、

メルマガのご登録特典及び、

私からの感謝の気持ちを込めまして、


『自分の最大パワー周期が

 わかるシート』

をプレゼントさせて頂きますぅ。


《最大パワー周期》は一生涯、

変わる事がなく、

この時期は「願い事が最大40個まで

受け付けられ、とても叶いやすい」

と言われているんですね。


ご自分だけの「最大パワー周期」

を狙って、願い事をガンガン

叶えて下さいね。



★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★


★実は大人気の「空庵オシゴト日記」は、

写真を楽しみにしてる方も多く、毎日更新(*^ー^)b

https://www.facebook.com/cooan.miku


ヘッダーの下に並んでいる「タイムライン」「基本データ」

「写真」の隣にある「いいね!」をクリックして下さると、

めっちゃうれしいですぅぅぅo(≧▽≦)o 

現在「361」ですので、あなたの愛の1クリックで、

まずは「500」まで上げておくんまなし。

何とぞ愛の一票をよろしくお願いしますm(_ _)m

https://www.facebook.com/cooan.miku



ペタしてね

読者登録してね