×は罰? ホントにダメなの?前篇 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

昼も夜もずーっと愛される
【あげまん開花】31日アファメーション


《お申込みはコチラから!たった15秒で終わります》


31日間、続けられた方には、あげまんが半永久的に続く、

お楽しみプレゼントを差し上げますよ(^-^)



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


こんにちは。東京・巣鴨駅から徒歩1分。

ココロのお休み処“空庵”の“強運体質づくりカウンセラー”

未空(Miku)です。



もし、今、あなたが望む人生を送れていなかった

としても、あなた次第で、何度も人生を再設計して、

軌道修正していけば大丈夫! 



そして、あなたが望む人生を、あなたの力で、

何度でも創り出せる。そんな底力をあなたは

すでに、持っているんですo(^-^)o



ただ、それに気づいていないだけ。表に出していないだけ。



あなたの奥底に秘めたパワーを、最大限に活かし

切るための思考法やマインドチェンジ、カラダと

ココロの書き換え、様々な開運法などを余す事なく

お伝えするのが、“空庵”未空のブログ&無料

メールマガジンです。



★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★



あなたは変わる事なく、良いご縁と強運をどんどん

引き寄せてますね!



本日も、自分で自分の運命をプログラミングして

いきましょう\(^o^)/


********************


「未空手書き年賀状キャンペーン2016」の応募方法は、
コチラで見て下さいね(^_-)-☆




「最大パワー周期中のFです。未空さーん!



願いごとが叶いました(*^^*)



素敵な方と出会えますようにって



願いごとをしてたんです。



そしたら本当に素敵な方と出会えました。



まずはお友達からスタートですが、



こんなに居心地のよい方は初めてです。



他愛もない話で笑ったり、



些細なことでも共感してもらえたり。



毎日が楽しいです!幸せです!



ありがとうございます。



未空さんと彼に感謝します」





Fさん、こちらこそありがとうございます。



めちゃめちゃうれしいですよo(≧▽≦)o



キャーキャー、おめでとうございます! 




異性との出会いはまず、渋谷の大交差点でも、



顔が認識してもらえるか(笑)。



名前を覚えてもらえているかの、



“知人”レベルからスタートして、



次は一緒にお茶できたり、ゴハン食べたり、



飲みに行ったりの“お友達”レベルに移行。



その先は、ご縁があれば“恋人”



に昇格でしょうか。





Fさんの場合は、すでにお友達まで



いっているので、後はひたすら会う



頻度を増やすコトですよね。





だって、理由もなく会えるのが友達で、

理由がないと会わないのが知り合い、

何でもイイから理由を作って会いたく

なるのが、好きな人なんですから(///ω///) 


********************



さて、日本ではテストで〇×式で書く



問題がありますが、外国では必ずしも



○=正しい



×=間違い



とは認識されていないと知ったのは、



サンディエゴにいた時でした。



あと英語の筆記体を書けるのも、



日本人だけなんじゃないかなぁ(笑)。





アンケートなどで、チェックを入れなさい



という問いに、欧米人は×を入れたり



するんですよね。〇×式って、



日本特有なんだと思います。




会社を辞める時などカウントダウンで、



机の上のミニカレンダーに×印を



付けた経験はありませんか?



私は思いっきりデカデカと書いて、



一人ほくそ笑んでました。




一旦、辞める決意をすると、



「よくこの会社にいたよなぁ」と感慨


深げになって、二度と勤めるのはムリだわ


って思うんですよね。



私の会社員時代の超不遇ストーリーは、



空庵のHP「記庵(未空ブログ)」で



「ハゲワシ」とググると、


過去記事が出てきます(笑)。


http://www.coo-an.com/blog/




ちなみにハゲワシとは、



私が会社を辞めた後、香港の会長から


クビを言い渡され、最後は失踪した


しょーもない社長のコトね。




年内に今の会社を辞めるクライアント


さんもいて、カレンダーに×をつけるより、


ハナ丸をつけて下さいね。




形にはそれぞれ意味があって、



〇は天を表し、「永遠」「完全性」のシンボル。

球体は完全な形で、全ての方向へ均一に

パワーを放出して、無限の広がりやエネルギー

を意味しているんですね。






ちなみに、丸い理性の上に感情を乗っけて、

グググーッと押しながら、ついに飛び出た形
って、


何だと思います?それは・・・









「ハート」

だから、恋愛のシンボルなんですね(^_-)-☆

 



×=ダメ、間違いじゃなくって、



イヤな記憶やムカつく事、虐待や中毒などの



ネガティブワードを紙に書いて、上から×と書くと、



負の感情を・・・

ペタしてね

読者登録してね


・・・続きは、メルマガから読めます。一旦、登録しますと、



ブログにアクセスしなくても、お手元に届くので便利です(^-^)


★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★



16年目に突入したココロのお休み処“空庵”では、

無料メールマガジンを発行しております。その名も


自分という“素財”を磨いて強運成幸【143の黄金ルール】


東京・巣鴨のココロのお休み処“空庵”の未空がお届けする、

「目に見える世界と見えない世界、どちらも大事でバランス良く、

上手に活かしたい人限定」メルマガです!




誰でも簡単にできる開運法や運気UPの法則、

言霊の効果的な使い方、アファメーションによる深い意識

からの変化など、実はその全てが強運成幸には必須の黄金ルール。



またパニック発作経験者で、太極拳師範の資格もあるので、

ちょっとした体の使い方で楽になったり、エネルギーが上がるコツ

などもお伝えします。内側と外側の双方から、“自分”という世界で

たった一人の貴重な“素財”に、ますます磨きをかけませんか?


★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★


これからもお付き合い下さる

ご縁の深~い、

愛の深~~いあなたには、

メルマガのご登録特典及び、

私からの感謝の気持ちを込めまして、


『自分の最大パワー周期が

 わかるシート』

をプレゼントさせて頂きますぅ。


《最大パワー周期》は一生涯、

変わる事がなく、

この時期は「願い事が最大40個まで

受け付けられ、とても叶いやすい」

と言われているんですね。


ご自分だけの「最大パワー周期」

を狙って、願い事をガンガン

叶えて下さいね。



★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★

ペタしてね

読者登録してね