仕事探しには適財適所と、〇〇〇〇がある!前篇 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

昼も夜もずーっと愛される
【あげまん開花】31日アファメーション」


ご登録はコチラから↓↓↓たった15秒で終わります

http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/ywUj6xav5tsTaRcy/

31日間、続けられた方には、あげまんが半永久的に続く、

お楽しみプレゼントを差し上げますよ(^-^)



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


こんにちは。東京・巣鴨駅から徒歩1分。

ココロのお休み処“空庵”の“強運体質づくりカウンセラー”

未空(Miku)です。



もし、今、あなたが望む人生を送れていなかった

としても、あなた次第で、何度も人生を再設計して、

軌道修正していけば大丈夫! 



そして、あなたが望む人生を、あなたの力で、

何度でも創り出せる。そんな底力をあなたは

すでに、持っているんですo(^-^)o



ただ、それに気づいていないだけ。表に出していないだけ。



あなたの奥底に秘めたパワーを、最大限に活かし

切るための思考法やマインドチェンジ、カラダと

ココロの書き換え、様々な開運法などを余す事なく

お伝えするのが、“空庵”未空のブログ&無料

メールマガジンです。



★無料メルマガのご登録はコチラから。たった15秒で終わります★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/FA1sxw17eYartJNu/



あなたは変わる事なく、良いご縁と強運をどんどん

引き寄せてますね!



本日も、自分で自分の運命をプログラミングして

いきましょう\(^o^)/


********************


「未空手書き年賀状キャンペーン2016」の応募方法は、

コチラ↓↓↓で見て下さいね(^_-)-☆

http://ameblo.jp/coo-an/entry-12090871799.html




TVドラマ「下町ロケット」にすっかりハマって、


勇気と元気をもらってます。半沢直樹の制作チーム


が作ってるだけあって、さすが見応えありますね。




TBSの社長命令が出ていて「半沢の視聴率を超えろ!」


なんだとか。うん、超えると思うけど、しゃっちょさん(笑)。


だって、オモシロイもん。




半沢の時と同様、とにかく役者がイイんですよ。


落語家やお笑い芸人さんなどがキャスティング


されているんですが、これが見事にハマり役で


素晴らしいd( ̄◇ ̄)b 




みんな自分から、やりたいです!と応募した


ワケじゃないはずで、「銀行員の役なんですけど」


「弁護士役やってみませんか?」とオファーがきて、


最初は「えっ、僕がドラマに出るんですか?」


と戸惑いつつも、挑戦してみたら見事に備後・・・



いや、BINGOなワケです(笑)。




アノ林修先生は「自分にどんなポテンシャルが



眠っているのかは、案外自分ではわからないもの。



第三者が客観的に見た上での、『この人には、



この仕事をやらせてみよう』という判断は、



意外に正しい場合が多いのです。ですから、



自分のモノサシにこだわって、まだわからない



未知の才能が、花咲く可能性を潰してしまう



のはもったいない。こんな仕事もやってみるか



という柔軟な姿勢から、好結果は生まれる



ものなのです」
と言ってますが、



下町ロケットを見ながら、まさに!って


思いましたね。




私ができると思う仕事と、


人が私にできると思う仕事って、


同じじゃないですもん。そもそも、



できない仕事は頼まれないんですよね。



だって私に、



レースクイーンの仕事こないしぃぃぃ、



かすりもしないですから、チッ(笑)。



********************



さて、お仕事のご相談はと~っても多くて、


「今の会社を辞めて、起業したいんです」


「いずれは未空さんのように、個人事務所


が欲しいです」「自分の理想のサロンを


作りたいんです」など、



「こうなりたい!」と思っている方は、


頑張って資格を取得されたり、様々な


セミナーを受けたり、まずは行動されて


いる方が多いんですね。



動いてるからこそ、現実とのギャップに悩むし、


壁にぶつかるし、苛立ちも募るワケです。




でもね、今の会社を辞めても、個人事務所を


持っても、理想のサロンを作っても、




この状況って変わらないんですよ。




つまり、悩みは一生、



尽きないってコトなんです(笑)。



ただ、志して始めた以上、日々改善して、



淡々と続けていくしかないんですよ。




って、ハイ、今まさに、



自分に言い聞かせてます(笑)。



一方で、「どんな仕事をすればいいか


わからない」と悩んでいる方が、圧倒的


に多いんですね。




私もココロのお休み処“空庵”を


立ち上げるまで、干支が一周するほど、


一人で彷徨(さまよ)いましたからねぇ。


12年ですよ、12年(ノ゜O゜)ノ 




ここら辺のくわしい話は、故・萩原流行さん


との雑誌インタビューに載ってますので、


よろしければ読んで下さいね。

http://www.coo-an.com/councel/councel-4




よく「適材適所」といいますが、私は人間は


全て宝物、「人財」だと思っているので、



「適財適所」




と書いてます。英語では、



「Right man in the right place」



と言うんですね。実は、これ以外にもう一つ、



重要な「〇〇〇〇」があるんですよね。




それって何だと思います?それは・・・











「適所適財」






行った先々でお役立ちする、



という事ですね。




だって、ご縁のない職場には行かない



ですし、仕事だって頼まれない。私に




キャンペーンガールのオファーが来ない



のと一緒です(笑)。




そして、「適所適財」で学びが終えたら、



めでたくご卒業=退職になりますよ。



大丈夫です。安心して下さいね。





そう考えたら、もっと視野を広くして・・・

ペタしてね

読者登録してね



・・・続きは、メルマガから読めます。一旦、登録しますと、



ブログにアクセスしなくても、お手元に届くので便利です(^-^)


★無料メルマガのご登録はコチラから。たった15秒で終わります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/FA1sxw17eYartJNu/



16年目に突入したココロのお休み処“空庵”では、

無料メールマガジンを発行しております。その名も


自分という“素財”を磨いて強運成幸【143の黄金ルール】


東京・巣鴨のココロのお休み処“空庵”の未空がお届けする、

「目に見える世界と見えない世界、どちらも大事でバランス良く、

上手に活かしたい人限定」メルマガです!




誰でも簡単にできる開運法や運気UPの法則、

言霊の効果的な使い方、アファメーションによる深い意識

からの変化など、実はその全てが強運成幸には必須の黄金ルール。



またパニック発作経験者で、太極拳師範の資格もあるので、

ちょっとした体の使い方で楽になったり、エネルギーが上がるコツ

などもお伝えします。内側と外側の双方から、“自分”という世界で

たった一人の貴重な“素財”に、ますます磨きをかけませんか?


★無料メルマガのご登録はコチラから。たった15秒で終わります★
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/FA1sxw17eYartJNu/



これからもお付き合い下さる

ご縁の深~い、

愛の深~~いあなたには、

メルマガのご登録特典及び、

私からの感謝の気持ちを込めまして、


『自分の最大パワー周期が

 わかるシート』

をプレゼントさせて頂きますぅ。


《最大パワー周期》は一生涯、

変わる事がなく、

この時期は「願い事が最大40個まで

受け付けられ、とても叶いやすい」

と言われているんですね。


ご自分だけの「最大パワー周期」

を狙って、願い事をガンガン

叶えて下さいね。



★無料メルマガのご登録はコチラから。たった15秒で終わります★
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/FA1sxw17eYartJNu/



ペタしてね

読者登録してね