こんなに明るくて、前向きな未空さんに、同じ悩みがあったなんてビックリ | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

おはようございます。東京・巣鴨駅から徒歩1分。

ココロのお休み処“空庵”の“強運体質づくりカウンセラー”

未空(Miku)です。



もし、今、あなたが望む人生を送れていなかった

としても、あなた次第で、何度も人生を再設計して、

軌道修正していけば大丈夫! 



そして、あなたが望む人生を、あなたの力で、

何度でも創り出せる。そんな底力をあなたは

すでに、持っているんですo(^-^)o



ただ、それに気づいていないだけ。表に出していないだけ。



あなたの奥底に秘めたパワーを、最大限に活かし

切るための思考法やマインドチェンジ、カラダと

ココロの書き換え、様々な開運法などを余す事なく

お伝えするのが、“空庵”未空のブログ&無料メール

マガジンです。



★無料メルマガのご登録はコチラから。たった15秒で終わります★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/FA1sxw17eYartJNu/



あなたは変わる事なく、良いご縁と強運をどんどん

引き寄せてますね!



本日も、自分で自分の運命をプログラミングして

いきましょう\(^o^)/


********************


空庵を立ち上げて、おかげ様で16年目に入りました。

日々、お客様のうれしいご感想が届いておりますので、

ご紹介させて頂きます。ありがとうございます。



Hさんのご感想です。




私がパニックや不安症を持ってる事は、

滅多に人に話さないのですが、

何故か今日はそれが目的で未空さんに

話をしてしまいました。



やはり何か引かれた物があったのですね。

まさか未空さんに解って貰えるなんて・・・



こんなに明るくて、前向きな未空さんに

同じ悩みがあったなんてビックリです!

教えて頂いた事毎日やってみます。



********************


Hさん、いつもご感想を下さり、

本当にありがとうございます。



私が強烈なパニック発作を体験したのは、

数年前、鳥取・米子出張の際、

夕方、突然に起こりました。



と同時に閉所恐怖症、

窓が開かない空間に長く居られません。

暗所恐怖症、雨戸は論外で、カーテンもしません。



不安神経症なども発症し、それまで普通にしていた経済活動、

及び社会生活が突如できなくなりました。



正直、死を考えた事もあります。



私がカミングアウトすると、誰でも驚かれるのですが、

外側からでは全くわからないという事も、

広く認知させたいという強い思いがあります。




「パニック発作に苦しむ人達にお伝えしたい

私の快復体験記」としてまとめてありますので、

よろしければダウンロードして下さいね。

https://www.dropbox.com/s/15ag94cs0yscoqr/%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E7%99%BA%E4%BD%9C%E4%BD%93%E9%A8%93%E8%A8%98.pdf?dl=0


Hさんは25年も戦っていらっしゃるんですね。



昔は病気として認知されず、

根性論で片づけられていましたから、

どれほど悲しく辛く大変だったか。



思わず胸が苦しくなりました。

ここまで生きてきた強い自分を

めいっぱい褒めてあげて下さいね。




そしてこれ以上、悪くなる事は

決してないので安心して下さいね。



薬も御守り程度で、自然と必要なくなりますから。

まずは過緊張体質からの脱却ですね。



体のクセは後からつけたものなので、

自分で取れるんですよ。




関係ないかもしれませんが、

Kinki Kid'sの堂元剛君は、

あんな仕事をしていながら、



重度の視線恐怖症で、

武道館のステージにずっと立っている事ができず、

何かあると舞台の袖に引っ込んでしまうそうです。



みんな何かしらの痛みを抱えているんですよね。



Hさんへの遠隔は、背中を中心にさせて頂きました。

お互いI Love Meでいきましょうね。

本当にありがとうございます。



********************

16年目に突入したココロのお休み処“空庵”では、

無料メールマガジンを発行しております。その名も


自分という“素財”を磨いて強運成幸【143の黄金ルール】


東京・巣鴨のココロのお休み処“空庵”の未空がお届けする、

「目に見える世界と見えない世界、どちらも大事でバランス良く、

上手に活かしたい人限定」メルマガです!




誰でも簡単にできる開運法や運気UPの法則、

言霊の効果的な使い方、アファメーションによる深い意識

からの変化など、実はその全てが強運成幸には必須の黄金ルール。



またパニック発作経験者で、太極拳師範の資格もあるので、

ちょっとした体の使い方で楽になったり、エネルギーが上がるコツ

などもお伝えします。内側と外側の双方から、“自分”という世界で

たった一人の貴重な“素財”に、ますます磨きをかけませんか?


★無料メルマガのご登録はコチラから。たった15秒で終わります★
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/FA1sxw17eYartJNu/



これからもお付き合い下さる

ご縁の深~い、

愛の深~~いあなたには、

メルマガのご登録特典及び、

私からの感謝の気持ちを込めまして、


『自分の最大パワー周期が

 わかるシート』

をプレゼントさせて頂きますぅ。


《最大パワー周期》は一生涯、

変わる事がなく、

この時期は「願い事が最大40個まで

受け付けられ、とても叶いやすい」

と言われているんですね。


ご自分だけの「最大パワー周期」

を狙って、願い事をガンガン

叶えて下さいね。



★無料メルマガのご登録はコチラから。たった15秒で終わります★
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/FA1sxw17eYartJNu/