人間は必ず、適材適所で花が咲く! | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

おはようございます。東京・巣鴨駅から徒歩1分。

ココロのお休み処“空庵”の“強運体質づくりカウンセラー”

未空(Miku)です。



もし、今、あなたが望む人生を送れていなかった

としても、あなた次第で、何度も人生を再設計して、

軌道修正していけば大丈夫! 



そして、あなたが望む人生を、あなたの力で、

何度でも創り出せる。そんな底力をあなたは

すでに、持っているんですo(^-^)o



ただ、それに気づいていないだけ。表に出していないだけ。



あなたの奥底に秘めたパワーを、最大限に活かし

切るための思考法やマインドチェンジ、カラダと

ココロの書き換え、様々な開運法などを余す事なく

お伝えするのが、“空庵”未空のブログ&無料メール

マガジンです。



★無料メルマガのご登録はコチラから。たった15秒で終わります★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/FA1sxw17eYartJNu/



あなたは変わる事なく、良いご縁と強運をどんどん

引き寄せてますね!



本日も、自分で自分の運命をプログラミングして

いきましょう\(^o^)/


**********


空庵を立ち上げて、おかげ様で16年目に入りました。

日々、お客様のうれしいご感想が届いておりますので、

ご紹介させて頂きます。ありがとうございます。



Kさんのご感想です。



初めてだったので、最初はドキドキしましたが、

とてもお話しやすくて楽しくて時間を

オーバーしてしまいました。



でも、未空さんに相談できてよかったです!



なんだか自分の中でふわふわしていたものの

輪郭が見えてきた気がします。



自分の中で「もしかしたらこうなのかな?」と

思っていたことが未空さんとお話して明確になり、



自分が思っていたことに自信がついて、

今動くべき事がハッキリわかりました!



どうしていいのか自分でもよく分からなかったし、

どう考えていいのかもよく分かってなかったので、

今回の未空さんとのお話はとっても助かりました!



また道に迷ったときは宜しくお願いします!

ありがとうございました☆




**********


Kさん、ご感想ありがとうございました。

とってもうれしかったです。


自分だけで考えていると、

どうしてもネガティブ・スパイラルにハマり、

自分で自分がわからなくなるのですが、



人と話す事で自分の耳で聞きますよね。


これだけで思考が整ってくるんですよ。



今回のKさんは、まさにそんな感じだった

のではないでしょうか。



「どうなる?」と考えると誰でも不安になるので、


「どうする!」と頭を切り替えてみて下さいね。


どうなるは受け身で、どうするは能動的なんです。






たった一文字の違いですが、強烈な言霊なので、


「どうする」と宣言するだけで、


内側から勇気が湧いてきますよ。



「人間は必ず、適材適所で花が咲く!」




という私の信念から言わせてもらえれば、


「ダメかも」「うまくいかないかも」と不安に思う時、


きっと「望まない事」を考えているはずです。



脳は質問をされると、必ず答えようとするんですね。


ですので、


自分が自分に何を質問してるかをチェックして、



ポジティブな質問をしてあげると、



ポジティブな自分になります。




「何でうまくいかない?」と


「どうやったらうまくいく?」は、


似ているようで引き出す答えが、全く違います。




つまり、質問の言葉を少し変えるだけで、



未来は劇的に変わるんですね。



道に迷った時はいつでもいらして下さいね。


いつも心からKさんを応援しています。


ありがとうございます。



P.S 第1チャクラを活性化するワークは是非、

やってみて下さいね。よく眠れますよ。



**********


16年目に突入したココロのお休み処“空庵”では、

無料メールマガジンを発行しております。その名も


自分という“素財”を磨いて強運成幸【143の黄金ルール】


東京・巣鴨のココロのお休み処“空庵”の未空がお届けする、

「目に見える世界と見えない世界、どちらも大事でバランス良く、

上手に活かしたい人限定」メルマガです!




誰でも簡単にできる開運法や運気UPの法則、

言霊の効果的な使い方、アファメーションによる深い意識

からの変化など、実はその全てが強運成幸には必須の黄金ルール。



またパニック発作経験者で、太極拳師範の資格もあるので、

ちょっとした体の使い方で楽になったり、エネルギーが上がるコツ

などもお伝えします。内側と外側の双方から、“自分”という世界で

たった一人の貴重な“素財”に、ますます磨きをかけませんか?


★無料メルマガのご登録はコチラから。たった15秒で終わります★
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/FA1sxw17eYartJNu/



これからもお付き合い下さる

ご縁の深~い、

愛の深~~いあなたには、

メルマガのご登録特典及び、

私からの感謝の気持ちを込めまして、


『自分の最大パワー周期が

 わかるシート』

をプレゼントさせて頂きますぅ。


《最大パワー周期》は一生涯、

変わる事がなく、

この時期は「願い事が最大40個まで

受け付けられ、とても叶いやすい」

と言われているんですね。


ご自分だけの「最大パワー周期」

を狙って、願い事をガンガン

叶えて下さいね。



★無料メルマガのご登録はコチラから。たった15秒で終わります★
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/FA1sxw17eYartJNu/