相手に思わず「はい」と言わせてしまう、ヒミツの3Q大作戦 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。東京・巣鴨駅から徒歩1分。

ココロのお休み処“空庵”の“強運体質づくりカウンセラー”

未空(Miku)です。

今日も良いご縁と強運をどんどん引き寄せてますね!
http://archive.mag2.com/0001535390/index.html




耳痛の経験された方っていますか? 私は3度目の大型
断捨離をした後、凄まじい背痛で3日3晩、眠れなくなった
体験があるんですね(ToT)


腰痛とは全く違って、普通に顔は洗えるし、靴下は履けるし、
お辞儀もできる。でも夜、横になって寝ようとすると、
凄まじい痛みが背中全体に出てきて、



仰向けになれないんですよ。もう痛くて痛くて寝れない。



一晩中、うつ伏せになって、うぅぅぅぅぅぅ~うぅぅぅぅぅ~っ
と唸ってました。その話を整体の先生にしたら、


「エネルギーは最初に変化するので、肉体は一番あとなんですよ。
大型の断捨離で、心身共に進化されたんですね」と言われました。


なるほど、原因は断捨離以外には考えられないので、そういう事
もあるのかなと。それにしても、痛みがハンパない時は、人間は
うーうー唸った方がラクなんだと学びました(笑)。



そして、もし耳痛の方がいらしたら、〇〇〇〇を耳に入れてみる
のも良いかもしれません。えっ、マジで(ノ゜O゜)ノ 


〇〇〇〇は、目にゴミが入った時やキッチンで指を切った時、
体のキズの変色、皮膚が感染して腫れたり、日焼け、虫刺され
など、色々な使い方があるので、オドロキでした。



〇〇〇〇の正体とは何でしょう?答えはコチラ↓
http://www.imishin.jp/onion-in-your-ear/





さて、自分がものすごーく忙しい時に、誰かに手伝ってほしい時
ってありますよね。例えばご家族や同僚、部下など。


でも、自ら「手伝う」とは、決して言ってくれない相手(>_<)



これは40代の女性クライアントの方だったのですが、「共働き
なのに、私ばかり家の中で忙しくて、夫はリビングでゴロゴロ。


子供が泣いていても知らん顔。こういう時って殴りたくなるん
ですよね」との事でした。確かに自分ばーっか、家事や育児に
追われて、パートナーは我れ関せずだったら、


そりゃ腹も立ちますよね(-_-メ)うんうん。



でも、嘆いたところで相手は変わってはくれない(ToT)


人間関係は「相手を変える事に疲れるか」「自分を変える事
を楽しむか」のどちらかで、



相手は今のままでのコミュニケーションでは変わらないですし、
自分の思うようにならないのが基本なんですよね。


そこで、やらぬなら、やらせてみせようホトトギス大作戦(笑)。



まず、ゴロゴロしているご主人、あるいはヒマそうな子供などに、
頼み事をする場合は、その前にするコトがあるんです。



それが今回のキモである「3Q」。「3Q」とは、3つのQuestion
(クエスチョン)で、わかりやすく「サンキュー」って覚えて
下さいね。



こちらから、相手に「質問を3つする」のですが、それは全て
「〇〇」で答えられる事のみO.Kなんです。


それって何だと思います? ヒントは、NOの反対です(笑)。

























































































「はい」













至ってシンプルですよね。人間は3回続けて「はい」と答えると、
その後に「いいえ」と言いにくくなるんです。


例えば夫に、洗濯物を取り込んでほしい時、



あなた「今日はイイ天気だね←1つ目の質問」


夫「うん、そうだね」


あなた「今日は・・・



「続きが気になるゾ」という方は、是非、こちらにご登録下さいね。一度、登録するだけなので、とっても便利ですo(^-^)o
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://archive.mag2.com/0001535390/index.html



続きを読むと、強運体質がグーンとUPしますよ。お楽しみに(^_-)-☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://archive.mag2.com/0001535390/index.html



ペタしてね