あなたの中にある【やる気スイッチ】をONにする方法 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。東京・巣鴨駅から徒歩1分。

ココロのお休み処“空庵”の“強運体質づくりカウンセラー”

未空(Miku)です。

今日も良いご縁と強運をどんどん引き寄せてますね!
http://archive.mag2.com/0001535390/index.html




9月に入って、だいぶ過ごしやすくなりましたね♪
高温多湿の環境がアンチすぎる私にとっては、
毎日がパラダイス日和ですo(^-^o)(o^-^)o



メルマガ読者の方から、「面白いCMですよ~」という
件名で送られてきたのが、宮崎県小林市のPR動画。



笑いは副作用のない、ココロの鎮痛剤。VOW(←知らない方は、
ググってみてね(笑))にハマった私の大好物、それが笑い。


No laugh, No Lifeですよね。


Mさん、差し入れありがとうございます。で、小林市の魅力に
取り憑かれた外国人男性が、ひたすら小林市の魅力や素晴ら
しさを語っていくPR動画なのですが、



そのオチに驚き&爆笑なんですよ。
http://whats.be/122456




思い込みってコワいですね。コレを作った人の感性が素晴ら
しすぎっ。まさにアイデア賞ですよ。是非、ご覧下さいね。
http://whats.be/122456



あっ、ツイッター&facebookにしか載せていない、
開運&スピリチュアル情報「手の平が痒くなった時」は、
読んで頂けましたか?


空庵のfacebookページはコチラ↓
http://www.facebook.com/cooan.miku



こういった開運&スピリチュアル情報などを、これからも
どんどん載せていきますので、是非、空庵のfacebook
ページに「いいね!」を押して下さいね。


楽しみながら強運体質、グーンとUPさせちゃいましょ(^_-)-☆

ツイッターのフォロワーはコチラ↓
https://twitter.com/cooanmiku



さて、涼しくなってきたものの、何とな~くやる気が起きない。
でも、やらなきゃなんない事は、実はてんこ盛りだったりして・・・



わかっちゃいるけど、イマイチ気分が乗らない。カラダが思う
ように動いてくれない時ってありませんか?



「いいえ」と言う方は、この先、もう読まなくていいので大丈夫。
Keep goingです。それでは、また次回お会いしましょう(笑)。





んで、突然ですが、ATPってご存知ですか? 私は思いっきりNOでした。


それでは、ミトコンドリアは? 名前だけは聞いた事ありましたが、
よく知らなかったんですよね。



ATPとは、ミトコンドリアが作るエネルギーで、1日に50キロもの
ATPが体内で作られているそうな。



このATPを作るミトコンドリアのおかげで、私達人間は進化できた
んですね。そして、なければ、生きていけない(>_<)



それぐらい重要なモノなのですが、加齢と共に減っていくんですね。
つまり、ミトコンドリア=〇〇〇〇。ソレって何だと思います?


ヒントは「定食」でしょうか(笑)。その正体は・・・

























































































「スタミナ」










なんですね。あなたの体内にある「やる気スイッチ」を
ONにするには、このミトコンドリア=スタミナを増やす事が


不可欠なんですっ!!!



スタミナ=持久力がUPすれば、やる気も出る上に、疲れにくい
カラダになる、という仕組みなワケです。



じゃー、どーやって増やせばいいのよ? 



フッフッフッ。ちゃんとやり方があるんですよ。それもカンタン
な方法で、今からでも増やせるんですよ。


やる気スイッチの大元=ミトコンドリア増量なんて、超うれ
しくないですか(笑)? その方法って、何だと思います?


ヒントは、私は苦手でした。って、わっかんねー(笑)。それは・・・

























































































「早歩き」










正式には「インターバル速歩」といって、3分間ゆっくり
歩いて、早歩きを3分間。


この1セットを繰り返すウォーキング方法なんですね。



そして、歩き終わった後に、〇〇を飲むと・・・




「続きが気になるゾ」という方は、是非、こちらにご登録下さいね。一度、登録するだけなので、とっても便利ですo(^-^)o
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://archive.mag2.com/0001535390/index.html



続きを読むと、強運体質がグーンとUPしますよ。お楽しみに(^_-)-☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://archive.mag2.com/0001535390/index.html


ペタしてね