エラそうな面接官をギャフンと言わせるための質問・後篇 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。東京・巣鴨駅から徒歩1分。

ココロのお休み処“空庵”の“強運体質づくりカウンセラー”

未空(Miku)です。

今日も良いご縁と強運をどんどん引き寄せてますね!
http://archive.mag2.com/0001535390/index.html




ネパール、パプアニューギニアと大地震が続けて
起こっていますが、ロシアの西部地方にあるペンザ州
ツァレッチニという所では、



「アースフロー」と呼ばれる、不思議な地滑り現象が
発生したんですね(ノ゜O゜)ノ
https://youtu.be/1gSDgZaHvtg



雪解けシーズンで、積雪した雪の塊が滑るという現象は
有り得るのですが、4/1に発生した地滑りは、全く平らな
場所で起きていて、



地質的な異変としか言いようがない現象なんですね。




いくら「万愚節(ばんぐせつ=エイプリルフール)」に
起きた現象とはいえ、これは決して嘘ややらせではない
と思うんですよ。



だって、平らな地面に積もった、背丈ほどもある雪の壁が、
長い距離にわたって平行に移動して、近くの道路を遮断し、
鉄塔までなぎ倒してるんですから。



まるで地中にいる巨大な化け物が、冬眠から目覚めて
うごめいているような((((;゚Д゚)))))))



ホント何とも不気味な現象ですよね。動画を見れば見るほど、
不思議でたまらないのは、きっと私だけではないはず。
https://youtu.be/1gSDgZaHvtg




ロシアの「アースフロー」による犠牲者はいないようなので、
今は緊急を要するネパールの人達に、30分でも早く、
物資が届く事を祈るばかりです。




さて、前回のメルマガでは、「本日は貴重なお話、ありがとう
ございました」=「キチョハナカンシャ」と呼ばれる感謝の
言葉を言った20代の女性クライアントさんが、



面接官から「どこが貴重な話だと思いましたか?」という
ツッコミを入れられ、しどろもどろになってしまったと
いう実話をご紹介しました。



結局、その会社にはご縁がなかったのですが、転んでも
タダでは起きましぇ~ん。そこで、面接されている側から
の逆襲として、ターゲットは




「やたらとエラそうにしている面接官」



にしましたよね。その人めがけて、質問その1は、覚えていますか? 




































































「勤続年数はどれくらいですか?」






面接官になる人は大抵、そこの会社では勤続年数が
長いはずなので、10年、15年、20年とか答えるかも
しれませんね。



年数が長ければ長いほど、質問その2が効果的なんですよ。
フッフッフッ( ̄∇+ ̄)v それは何だと思います?








































































「お差し支えなければ、この会社で長く働いている
理由を教えて頂けますか?」








これはほとんどの面接官が想定外で、「うーんと、
それはですね。いやー、そう聞かれると困ったなぁ」
としどろもどろになり、




その面接官のレベルや、仕事への意識などもわかって
しまう、コワ~いエグ~い質問なんですね。




挙句の果てには、「そうだ。〇〇さんは、僕より
勤続年数が長いから、答えられるんじゃないですか?」



「いや、△△さん、急に言われてもですねぇ。□□さんは
いかがでしょうか?」「まぁ、何て言いますか・・・」



などと、面接官同士でパスし合ったりなど。即答できる
面接官は、ほとんどいないので、ギャフンと言わせる
チャンスかもd( ̄◇ ̄)b




20代の女性クライアントさんに、これをお伝えしたところ、
「リベンジできそうです(笑)。次回の面接が楽しみに
なってきました。



何だか余裕も出てきてうれしいです」とおっしゃって
下さいました。ポイントはあくまで、



「笑顔で最後まで聞く」



という事でしょうか。親のカタキの如く、決して面接官
を睨みつけてはイカンのですよ。



顔はニコニコ、ココロはドヤ顔、ですね(笑)。




ちなみに、この20代の女性クライアントの方は、その後、
数社の面談を受け、「鋭い質問をする頭の良い人=
意識の高い仕事がデキそうな人」




という印象が残って、最終選考の役員面接までこぎつけ
ました。そして、とうとう難関をくぐり抜けて、見事、




大手の会社に転職できました\(^o^)/

心からおめでとうございます!



自分にする質問、他人にする質問、どちらも大切で、
その質問のクオリティーによって、引き寄せるものを
確実に変える事ができますよね。




∴質問の質=人生の質(*^ー^)b




私は別名「思考の千本ノック」と呼んでおりやす。

って、横山ぢゃないよ。知ってるヒトだけウケてね(笑)。






本日の“強運体質づくり”の黄金ルールは、








「いつでもどこでも、質問のクオリティーを上げ続けよ」










見事インストールされ、
あなたという“素財”がピカッと磨かれましたね(^_-)-☆




これでますます、強運体質まっしぐらです!!!




あなたは日に日に、ありとあらゆる面で、
ますます良くなっています。




決して一人ではありません。
だから、何があっても大丈夫、大丈夫!




それでは、次回をお楽しみに(^_^)/~ 
最後までお読み頂き、ありがとうございました。




ブログのご感想やメッセージ、コメントは
私のモチベーションそのもの。



首を長~くろくろ首にしながら、
寝ないでお待ちしています(怖っ(笑))





行動して下さった方には、福がハンパねっ(笑)。




だって、人を喜ばせているんですから、
必ずや巡り巡ってきますよ(^_-)-☆




あなただけの「カミナリ語」もお待ちしていますね。
webinfo@@coo-an.com

@を1つ消して、メールを送信して下さいね。
件名は「カミナリ語」でO.K牧場!



東京・巣鴨駅から徒歩1分。ココロのお休み処“空庵”の

“強運体質づくりカウンセラー”未空が、

エネルギー全開でお伝えしましたo(^-^)o


ペタしてね


☆~☆~☆~☆“空庵”未空の最新情報~☆~☆~☆~☆

★自分がやりたいと思った事をいつか叶えたい。


でも、無理。


やっぱり実現できないって、あきらめていませんか?


空庵独自の「命式カルテ(作成は無料)」は、


あなたの強みや才能を知る事はもちろん、


開花の時期を導き出し、


後押ししてくれます。
http://www.coo-an.com/councel/taikyoku-counceling

過去数千人にお会いして来た私は、


人生の重要なターニングポイントに立ち会い、


これまで多くの方に


変化をもたらす事ができました。


あなたはいつ、一歩を踏み出しますか?


ご予約は毎日、承っています。
http://www.coo-an.com/resrevation


★イベント出展で、


クレアボヤンス・リーディングを初めて


受けたお客様が、ご自分のブログに


感想を書いて下さいました。


実録は、とってもとってもうれしいですね。
心から感謝ですm(_ _)m ありがとうございます。


「勇気が湧き上がるその瞬間を〈Venus Cafe 3rd体験感想〉」
http://ameblo.jp/aromayucca438/entry-11479042677.html


★昨年末から、巣鴨の空庵事務所では、
ウェルカムドリンクとして、セレブの飲み物
「スーパーフード」をお出ししています。


古代の智慧×現代の科学から生まれた
「スーパーフード」は、ブラックシード
(原産国:エジプト)を主力栄養素とし、


アサイー(ブラジル)、ノニ(ハワイ)、
アロエベラ(メキシコ)、ザクロ(イラン)、


クルクミン(インド)、マンゴスチン(インドネシア)、
ブルーベリー(アメリカ)、マテなど、


主要20種類以上のスーパーフードから
作られています。


余分なものは一切加えず、無添加・無加糖・無加水。


USDAオーガニック認証を得て、第三者機関が世界最高
(ORAC値:9,000 CAP-e値:48)と認めた製品で、


子供から大人までが飲める、上品な美味しさなんです。
うふふ♪ これがまた大好評なんですよ(●^∀^●)


残念ながらサンプルがないので、
空庵事務所でしか飲めないのですが、
世界中、「スーパーフード」は時代の流れですね。


是非、飲んでみたいという方、
空庵事務所にご予約して下さった特権ですよ(^_-)-☆
http://www.coo-an.com/resrevation


★もう目が離せない空庵のfacebookぺージ。


一番上の「いいね!」は、な、ナント


「350」になりました。ワーイワーイ♪


皆様の温かいご支援のおかげです。


次は「400」の大台を目指します!


どうもありがとうございますm(_ _)m 


マジで楽しんぢゃうぞo(^-^o)(o^-^)o
 

その「350」の所をあなたの足跡代わりに、


ポチっと押して頂けませんか?
http://www.facebook.com/cooan.miku


これは見なきゃソンソン♪


コメントには必ず


レスさせて頂いてますo(≧▽≦)o



★空庵のツイッター

日々、気がついた事や感動した事など、つぶやいています。

ここでしか言わない事も・・・

リツイートやフォローは、大・大・大歓迎です\(^o^)/

https://twitter.com/cooanmiku


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「何を言われるかわからないから、


怖くて行けない」という方も


いらっしゃるかもしれませんが、


しっかりとお話を聴いた上で、


「わかりやすく、イメージしやすく」


グッと心が楽になるメッセージをお伝えしますので、


どうか安心していらして下さいね。


ココロのお休み処“空庵”は15年目に入り、

「お客様の生の声」、ほんの一部ですが、
ご紹介させて頂きます(^-^)
http://www.coo-an.com/councel/councel-3


★空庵の未空が、どうしてもお伝えしたい事★
 
・事務所は巣鴨駅から徒歩1分という場所にあるため、
 道に迷う恐れがありません


・空庵独自の「命式カルテ(無料)」を使った
 カウンセリングは、毎日ご予約を承っています
http://www.coo-an.com/councel/taikyoku-counceling


・数年間のパニック発作→独自に克服した私ならではの
 「楽になるコツ」をおをお伝えします
http://www.coo-an.com/councel

   

★空庵へのご予約、お問い合わせやご質問などは、お気軽にこちらからどうぞ★
http://www.coo-an.com/resrevation