今すぐできる「開運呼吸法」をやってみませんか? | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

皆さん、こんにちは。ココロのお休み処“空庵”へようこそ。
今日も最高・最幸の一日になりますね(^-^)

占術とクレアボヤンス・リーディング(米国クリアサイト公認)を組み合わせた「オーダーメイド・カウンセリング」では、あなたの独自の魅力がグーンと輝いて、仕事や恋愛、人間関係などが、ムリなく好転していきます。

そんな明るい未来を引き寄せるお手伝いを年中無休、全力でしている空庵のカウンセラー未空(Miku)です。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

あなたが今、直面している悩みや問題はどんな事でしょうか?仕事や恋愛、人間関係、起業、自分探しなど、モヤモヤしている気持ちを毎日、抱えていませんか?何だかスッキリしない。やる気がおきない。面倒くさくなって、ついつい先送りしてしまう・・・そんなあなたの素直な気持ちを、まずはお話してみませんか? 誰かが聞いてくれるだけで、楽になる事もあります。そして、解決策が見つかり、今より半歩でも前進できるかもしれませんよ。

現在はもちろん、明るい未来もムリなく引き寄せる「オーダーメイド・カウンセリング」は東京・巣鴨の空庵事務所で、年中無休、完全予約制で行っています。
http://www.coo-an.com/councel

くわしくは本文の後で


◇◇◇本日の魅美与利情報◇◇◇

1日何度もリアルタイムに更新している、もう目が離せない空庵のfacebookぺージ。一番上の「いいね!」は、現在「53」です。とうとう50の大台に乗りました(ToT) 本当にありがとうございます!その「53」の所をあなたの足跡代わりに、ポチっと押して頂けませんか? 見逃せない記事をどんどんUPしてますよ!これは見なきゃソンソン♪ コメントには必ずレスさせて頂いてますo(≧▽≦)o
http://www.facebook.com/cooan.miku


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

今すぐできる「開運呼吸法」をやってみませんか?

ココロのお休み処“空庵”では、私が講師となって、太極拳教室を開催していました。その名も「ナマケモノ太極拳」、略して「ナマ拳」です(笑)。

実は3.11の影響で、渋谷の会場が被災してしまい、今はお休み中なんですね。現在その建物は、耐震補強工事のため休館しているのですが、2013年4月から復活する見込みですので、ナマ拳も復活する予定です! くわしい事はまたお知らせしますね。

以前、太極拳の先生から、「“息”という字は“自分”の“心”と書きます。自分の心に問題を抱えていると、呼吸が浅くなります。呼吸が浅いとせわしなくなり、視野が狭まるので、時々自分で、息をチェックするようにして下さい」と言われました。

息は心の状態を表します。不安な時や、どうしていいかわからず迷っている人の呼吸は、浅く短いんですね。いつも落ち着きがなくて、精神的に不安定な人もやはり、息が浅く短い。深い息をすると、長い息になります。長い息は「長生き」という事なんですね。

呼吸が浅いと、自分の心がせわしなくなり、視野も狭くなるので、トラウマなど勝手に決めつけたものに縛られたりします。でも、必ず人は変われます! 

そこで、お伝えしたいのが「開運呼吸法」です。そのポイントとは?

吐く時には「悪いものよ、出ていけ」と心の中で唱え、吸う時は「いいものよ、入ってきてね」と念じること。

思い詰めている時は、知らず知らずのうちに前傾姿勢になり、体がこわばって、呼吸を止めている場合があります。

何かあった時は、あごを5cm上げ、胸を大きく広げ、深呼吸してみて下さいね。「開運呼吸法」は清々しい秋空の下でやると、とっても気持ちイイですよ。

今すぐお部屋の中はもちろん、お風呂やトイレ等でも、是非どうぞ(^-^)


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

クレアボヤンス・リーディング(米国クリアサイト公認)などのエネルギーワークのスキルを取り入れて、目に見える事「命式カルテ」と、目に見えない事「クレアボヤンス・リーディング」の両面から、あなたの魅力や可能性を余す事なく、引き出していきます。

今なら無料で、空庵オリジナルの「命式カルテ」をお作りして、あなたの生まれ持った性格や本質、才能、長所や強み、運気の切り替え年齢など、様々な事を出し惜しみする事なく、できるだけ具体的にお伝えします。「自分の事がよくわからない。もっと知りたい」という方に大好評です。

「オーダーメイド・カウンセリング」は年中無休、完全予約制で承っています。
東京・巣鴨の空庵事務所へのご予約は、こちらまで!

http://www.coo-an.com/councel/contact


ココロのお休み処“空庵”には、7つの特徴があります
http://www.coo-an.com/councel/councel-2


11月は「川崎癒しカーニバル」に出展します。ナマ未空に会いに来て下さいね
http://www.coo-an.com/schedule


未空(Miku)が今までお会いしたクライアントの方は、老若男女問わず数千人・・・カウンセリング後のうれしいご感想をたくさん頂いていますので、ほんの一部ですが、ご紹介しますね
http://www.coo-an.com/councel/councel-3

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

★無料で読めるメールマガジンを発行しています! お役に立てる強運情報が満載! この機会にぜひ、ご登録下さいね(^_-)- ☆

自分という“素財”を磨いて強運成幸【143の黄金ルール】
http://archive.mag2.com/0001535390/index.html

「目に見える世界と見えない世界、どちらも大事でバランス良く、上手に活かしたい人限定」のメールマガジンです。もちろん、永久に無料ですよ(*^ー^)b



★ツイッターは「言霊のトルネード」で、グッとくる言葉が毎日、UPされてます。声に出して読むだけで、めっちゃ波動が上がりますよ!
https://twitter.com/cooanmiku



★ココロのお休み処“空庵”のfacebookページは、おかげ様で大好評\(^o^)/リアルタイムに1日何度も更新していますので、あなたからのコメントや 「いいね!」を心からお待ちしています。ホントにうれしいんですから(^-^)
http://www.facebook.com/cooan.miku


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました\(^o^)/

ココロのお休み処“空庵”の未空(Miku)が、心をこめてお届けしました。

ペタしてね読者登録してね