ココロのお休み処“空庵”が東京・巣鴨に、事務所を設立しました! | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

あまりに遅すぎるご挨拶ではありますが、アメブロの皆様、

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い


申し上げます(=⌒▽⌒=)



空庵は昨年、おかげ様で10周年を迎える事ができました。

心より感謝申し上げます。2010年12月吉日、空庵の事務所を

設立致しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



空庵の事務所がある東京・巣鴨は、“おばあちゃんの原宿”で

有名な「とげぬき地蔵通り商店街」があり、毎月4の日(4日、

14日、24日)には、恒例の縁日でとても賑わっています≧(´▽`)≦



「とげぬき地蔵尊」の名前で、古くから親しまれている高岩寺

の「洗い観音」には、水をかけ、自分の悪い所を洗うと治る

という信仰があり、いつも行列ができています(ノ゚ο゚)ノ



また、近くには小石川後楽園と共に、江戸の二大名園に数えら

れていた「六義園(りくぎえん)」があり、回遊式築山泉水庭園

で国の名勝に指定されています。枝垂れ桜、つつじ、紅葉の名所

でもあり、自然と共に安らぎを感じる都会のオアシスですヾ(@^▽^@)ノ



今後はこの事務所での活動が中心となりますが、今までと同じく

spimaやその他のイベントには、積極的に出展するつもりですので、

よろしくお願い申し上げます('-^*)/



2011年がアメブロの皆様にとって、明るく素晴らしい一年で

ありますようにo(〃^▽^〃)oγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ご予約は空庵のHPから随時、承っておりますので、是非アクセス

して下さいね→ http://www.coo-an.com/





「過去は感謝♪I Love Me」ココロのお休み処“空庵”未空(Miku)のブログ




空庵の座敷うさぎ“みゅ~ちゃん”ですぅ。




P.S あっ、そーだ。空庵神社では御未空慈が引けますよ。

初詣にいらして下さいね。巫女未空がお待ちしていますぅо(ж>▽<)y ☆




ペタしてね