続・夜回り先生こと水谷修さん | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

思えば私は小学生の頃から、クラスでもどこか“欠けている子”と付き合っていた。片親だったり、経済的に恵まれていなかったり、メンタルに問題があったりetc. 欠けているという表現には語弊があるが、なぜか皆が避けるような生徒と交流があった。中学生になると、それが如実に現れ、交換日記(←時代を感じさせるよね(笑))を申し込まれるのは、決まってツッパリの子ばかり。




彼女達は私のために、教師相手に体を張って守ってくれたり、「未空は何がほしい?」と聞いて来た時に、「コレが欲しい」な~んて言おうものなら、勝手にお店から永久貸与して来ちゃうので、滅多な事は言えなかった。未空母は朱に交わればを懸念し、何でも反抗する娘(←そう写っていたらしい)の将来を案じ、三者面談には未空父が会社を休んで、夫婦で学校にやって来た。私はツッパリではなかったが、決して良い子でもなかった・・・




これが音楽高校ピアノ科時代になると、クラシックではなく、ロンドン系の音楽、いわゆるニューウェーブ系のファッションやメイクにハマっていく。「頼むからその格好で、このマンションから出ないでくれ」と懇願されたほど(笑)。当時、パンクにハマっていた先輩がLiveでコーフンすると、決まって安全ピンで自分の腕を傷つけるのを見て、ものスゴーく怖かったのを覚えている。




音楽にハマっていたおかげで、無気力にならずにすんでいたような・・・ 夜の街に住む子供達を見ながら、久々に10代の頃を思い出した。




私は現在、結婚・出産の予定もなく、近所の子供達にピアノを教えるワケでもなく、何一つ、親の理想通りにはならなかった。申し訳ないと思う気持ち半分、しゃーないじゃんとゆー開き直り半分(笑)。今となっては、ココロのお休み処“空庵”が私の分身のようなものなのでは? 




夜回り先生は「私が子供依存症なんです」と言っていたが、私は空庵依存症なのかも。それだってイイじゃん。何とか生きてるんだし。空庵のあるインターネットの世界を通して、ステキなご縁をいっぱい頂いてるよ。それこそが私の生きる活力だ!




水谷さんの言う「いいもんだよ、生きるって」そう思える日々でありたい。





~★~☆~★ 未空からの最新のお知らせ ★~☆~★~




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




★★★4/29(水・祝日)未空参上 in 横浜★★★




「横浜spima〈スピリチュアル・マーケット(旧すぴこん)〉」




日程:2009年4月29日(水・祝日)




時間:10:30~18:00




場所:横浜ワールドポーターズ(みなとみらい線「みなとみらい」駅より徒歩5分)

http://spima.jp/yokohama/




「ココロのお休み処“空庵” 未空(Miku)

 クレアボヤンス・リーディング&占術 15分 3,000円」




延長も15分単位でできます。あなたのエネルギーを見ながら、スクリーンに映し出された画像から読み解いていきます。未空のリーディングでは、画像の他にも文字が飛び込んできたり、突然メッセージが届く場合もありますので、その都度、心を込めてお伝えします。先延ばしにしている事があれば、思い切って「解放への一歩」を踏み出してみませんか? あなただけの輝く「変容」を強力にアシストします!! 




空庵では、「あなただけ!のパーソナルデータ&気楽にできる開運ガイド<1冊3,500円 消費税・送料込>」をお作りしています。全てオーダーメイドの為、お申込み頂き、入金確認後、通常2週間以内にご自宅へ郵送致します。




△∞□∞○∞▽∞△∞□∞○∞▽∞△∞□∞○∞▽∞△∞□




ココロのお休み処“空庵” http://www.risoweb.com/coo-an/




「今よりラクになる」ことを目指しているカウンセラー未空(Miku)

“空庵”では24時間365日、いつでもどなたでも大歓迎ですよ。


さて、今のあなたは、どの庵で一休みされますか?






・「寂庵(BBS)」 ココロの御手洗処。何でもカキコしてね




・「笑庵(Healing)」 笑いに飢えてる方にオススメします




・「記庵(Diary)」 未空の日々のつぶやき、怒涛のブログ




・「御未空慈」 必要なメッセージが出てくると評判ですよ




・「語庵(Column) ココロを巡って巻き起こる独断コラム




・「誌庵(Library)」 3年間書き続けたメルマガ“空庵だより”




★「助庵(Councel)」 “空庵”独自の出張リーディング&

               占術カウンセリングのご紹介です




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




★出張リーディング&占術カウンセリングのお申し込み・

  お問い合わせは、こちらまでお気軽にどうぞ! 

  http://www.risoweb.com/coo-an/counsel.html






△∞□∞○∞▽∞△∞□∞○∞▽∞△∞□∞○∞▽∞△∞□






「過去は感謝♪」ココロのお休み処“空庵”未空(Miku)のブログ



つい最近、携帯を4年ぶりに買い替えたのですが、画像が何と800万画素! でも、とにかくキータッチの部分が使いづらい上に、機能等がまだよくわかっておらず、ストレスを増産させ続けております(号泣)。




今日は、中野サンプラザで行われたテンプルビューティフル(←眠れる預言者エドガー・ケイシーのグッズのお店)主催のレクチャーに行って来ました。右の女性がテンプルビューティフル店長の光田菜穂子さんで、泣かされてる彼(←ウソウソ(笑))が奥谷啓介さん。ニューヨークの最高級ホテル「ザ・プラザ」に10年間勤務した唯一の日本人で、元マネージャーさんだそうです。将来は小説家になるのが夢なんだとか。




ペタしてね