貴方のおかげで毎日幸せです♪さんより、プレゼントを頂きました! | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!




貴方のおかげで毎日幸せです♪さんより、プレゼントを頂きました。ありがとうございます。ペタ&ご訪問もココロから感謝です。私からプレゼントをお返ししたかったのですが、「アメゴールドが120足りない」とか出てきて、何だかよくわかりません。要は、私が金欠という意味なのでしょうか。ス、すみません。ビンボーに免じてお許し下さいませ。これからアメブロをもっと勉強して、プレゼントをジャンジャン配れるようなお金持ちになりたいと思います。




それでは、今日も貴方のおかげで毎日幸せです♪さんに、うれしい事や楽しい事、ワクワクする事がドドッと、雪崩のように押し寄せますように(^-^) Have a great weekend!