いつも拙いブログにご訪問ありがとうございますニコニコニコニコ
先日新しい車が来たので交通安全の車のお祓いに行ってきました真顔真顔
といっても旦那が乗る社用車ですが、、、、
社用車十数台あるのですが、3年に一度程度は買替なんです。なので頻繁にお祓い行ってる様な気がするんですが、実際に1年に何度も行っているけど私は寒いからいかないだけ。
雪の降る様な寒いときばかりで、、なんで寒いときばかりなの?ときいたら、決算上たいてい冬で変えてるからタイミングがいつも冬にあたるんだとショボーンショボーンだから私は寒いからいかないんだ真顔真顔

高速乗ったら、いきなり事故渋滞1時間半。って高速で1時間ちょいでつく場所なのにえーんえーんかなり大回りになるけど迂回して湾岸道路で行ったら1時間半でついた。

渋滞なんて仕方ないってわかってるけど、絶対に行かなきゃよかった、かえろって喧嘩になるのがオチだからね。
でも迂回して行ったおかげで、湾岸高速だったので、鈴鹿サービスエリアによれて

鈴鹿サーキットがあるから飾ってあった。

これはF−1のユニフォームかな。なんか、このマーク、旦那の革ジャンや革のバッグにこのマークがついてたような。

バイカーな旦那は迂回して違う高速でいったから違うサービスエリアよれて良かったと喜んでました。


実際の目的はここ。椿大神社。
お天気良くてぽかぽか。

車のお祓いは、なんと私達だけでやってもらえましたラブラブめっちゃ雪が降ってても4.5台はいつも一緒で、中にはいっても私達だけでなんだか
すーっといい気が舞い込んできました。


おみくじも引きました。
今年おみくじおみくじ4回ほど引きましたが、全部同じ事が書いてある。
争わない、心の平和。すべてのおみくじに、母とは争わないようにみたいな事が書いてある。それが一番の私達にとって平和で1年が無事に過ごせるって書いてあるんだよね。ちゃんと守ってるニコニコニコニコ

自分お土産。
かわいいラブラブラブ
全部欲しいくらいかわいい。
色も全部違って、、、一個だけ買いました。

旦那は食べ物系ばかり買ってるし、、

帰りはサービスエリアで柿安のレストランでハンバーグをたべてきました。久しぶりで美味しいラブラブ

旦那はあふれる2種のチーズハンバーグなんたら食べてました。

スキーとか学生の頃よく食べて懐かしくてついつい藤田屋の大あんまき、本当は知立ぱいぱすの本店でよく買ったんだけどね。
懐かしくてついついチーズ。このしょっぱさもいいし…昔は一番大あんまきの天ぷらが好きだったけど、、もう、年齢的にきつい。


コニーが子猫のときに大好きだった、安永餅を買ってきたのだ、食べるかな?と思ったらやっぱり興味示したので、少しだけこのあとあんこの部分をあげました。

草餅も大好きだったので、一緒に少しだけ食べました。

ちゃんとよく噛むんだよ。
草餅のほうが好きみたいです。🌿🌿草の匂いがいいもんね。

コニママ自分お土産。のびねこの金シャチって、名古屋じゃーん。実際もけけも名古屋をもっていないことに気がついた。

ふふふっ買ってきたのは「М」

僕を選んだのは、赤ちゃんの時に綺麗なМの文字があったんだよ。ママのイニシャル♪ってね。
また変なことやらされた。

可愛い刺繍ラブラブ



コニー3月20日から毎日のように朝晩吐いているということを前回書きました。

病院に行くかどうしようか悩んで、何かストレスになるような事なかったか考えてみました。

実はありました。

多分ストレスの犯人

多分これ。
外出のとき録画画像

追尾機能があるんですね。

多分追尾が嫌だったんじゃないかな。夜起きても、追尾され、、追い回されてる感が、、、

ネットなんかでは、神経質なタイプな子は追尾カメラはかえってストレスになるって書いたったガーンガーンガーン

3月20日の休みに設置し、その設置した夜中から吐き、翌日も続き、朝晩、ほぼ毎日一週間続きました。

これだと思い撤去したら翌日から5日吐かず悲しい悲しい悲しい

良かれと思ってやったことが、、、ごめんねコニー。人間には聞こえないけど、音が嫌なのかな?コニーが見えない所においても追尾録画モードにしているとコニーが吐くので、やめました。

覗き見みたいで楽しいと思ったし、おトイレの回数、トイレはいる所ご飯食べてる所チェックできたんだけどね。

どの猫もだめって言うわけじゃないので、ほんと神経質なコニーに申し訳なかったです。

人がいいっておもうとついつい試したくなっちゃうから。お勉強になりましたウインクウインク

今日で4日も吐いてない❤️と思ったら、洗濯物入れに行ってる間に、吐いとったゲローゲローゲロー

今日は吐くかもと思ってた。だって、急に暑くなって、昨日お布団も変えて、毛布やデロンギは暑くていらないだろうって物全部片付けてしまったから、ちょっと配置変わったもんね。

まぁ、今日は、毛玉だからよし、換毛期だもんね。

あいつ、俺様が動くたびに動くの。トイレはいるところも見られてるなの。いやなの。
動くたびにカメラを見てるから、もしやカメラじゃないかなぁと思い片付けたらカメラが置いてあったAirdogの上を念入りに確認してましたわ。

どうか、このままあまり吐きませんように…


おまけ、これも真似しちゃいました。めっちゃいい。掃除機毎日かけてるのに、めっちゃ毛が取れる。
音が出ないし安いし、これほんとおすすめする理由がわかります。
わたし、多分広告に弱い。
広告に弱いのに、トップブロガーさんがいいっておっしゃってたり、人が良かったよって言うと欲しくなる。でたいてい買っちゃうニヤリニヤリ

こういう人がいるから、広告宣伝って成り立つんだろうなぁ。だって、ポチッと押せば二三日で手元に来るんだもん口笛口笛
すでに汚部屋ショボーンショボーン

断舎離するか、でっかい家買わなきゃ爆笑爆笑爆笑