今日は朝5時40分、、コニーにではなく母からの電話に起こされる。

要件「①父が朝起きたら熱があるから、病院に連れていってね。
②今日はごみの日だから父が熱あるから早めに猫の💩取りに来て。
③雨戸あけて、ゴミ整理してだしておいてね。」

朝鬼ババが洗濯物を干しているときにコニーが窓から見ていたので、起きてると思ったから電話したみたい。

まだ寝てるよプンプンプンプン

実は昨夕、糖尿病の母に付き合わされて、私も父もぐうたらして家にいるだけだから体力つけるために歩けといわれ一緒に歩いたのだ。

風があって寒かったから、私は15分でこりゃ夜中熱が出そうと思ったから途中で、なんかヤバイ気がするからと帰って来た。

その時でもいい若い者が…といわれ、そそくさと逃げてきたショボーンショボーン

父はそのまま母に付き合って50分ほど歩いて帰って来た。

やっぱり夜中から父は熱だして…

平社員一名今日は沈没中にて、もう一人の平社員は、鬼ババにきっと当たられまくるだろうなぁって、、、、

とりあえず、上の3つはクリアーしたのだニヤリニヤリ

昼から何があるかわからないよ。

( ´Д`)トホホ。

でも、とてもかわいい写真が送られてきたので自慢♪

ご紹介~

うふふ。ちゃんと入ってくれてる♪


作ってるとき、コニーの検品~やっぱりコニーの臭いがしたらしくかなりスンスンしてたみたいチュー



チャッピー様の巣穴としてちゃんと名前も書いたのにおばちゃんが入ってしまい、むっとしてますプンプンプンプン


ありゃりゃ~チャッピーの巣穴おばちゃんに乗っ取られちゃったね。
あはは、チャッピーとられちゃったね。10キロ超えのおばちゃん猫でも十分の大きさにしちゃったからね。

おばが入れないもう少し小さめがよかったかにゃーえー

うちのプリが死にそうな時に、もっと死にそうだったチャッピー。甲状腺の病気でガリガリなのに頑張ってる。あれから2度目の夏乗り越えたもんね。プリは一度目の夏すら越せずあっけなく三才の若さで8月17日に死んじゃったけど笑い泣き笑い泣き

オレンジや赤は暖める色だからね、チャッピー頑張れって、チャッピーは10年後のコニーを見ているようでデレデレデレデレ

好きな物食べて気がすむまでがんばって生きるんだよウインクウインク


ミシンがないので、編み編みしてます。
へんてこな色を見つけたので、黄色のネズミ♪
コニーはやっぱり黄色がお好きなようです。一番この色を噛んでましたニヤリニヤリ

猫って色わからないって言われるけどやっぱり黄色が好きな気がするラブラブ


本当は、ネズミっぽくてこっちの入りの方がかわいい感じするんだけどね。あまり、グレージュって言う色かなぁ、好きじゃないみたいニヤリ

だってこの色は、、ママにゃん毛の色だもんね~



うちのキャットケイブはママにゃんがお気に入りでよく入ってます。長毛なので毛だらけですが、ゴム製の毛とりブラシでこするとわりととりやすいですね。


基本、ママにゃんはコニー以外には面倒見と猫の社会性を教えてあげる強くてたくましい女王様。シロチャンも豚トロもママにゃんにくっついてます。



娘とは仲良くできんのかのぉ、

こたつを乗っ取られた娘、コニー。

きっとどこも、おうちも、母親には叶わないよね~