三連休そにょ2

わりと体調がよかったので、コニーの夜泣きで起こされたついでに早起きしたためここへもいってきましたぁニヤリ





福井の御誕生寺♪

8時前に到着したので、餌の時間に間に合った酔っ払い酔っ払い
雨樋みたいなのに、餌を入れてあげるとどこからともなくたくさんの猫がラブラブ


短い動画ですが、お寺のかたが、餌の時間の合図みたいにポンポンならしながら歩いてくると猫たちが照れ照れ
後をついていくださり、姿がたまらないデレデレデレデレ  

超かわいい

一心不乱に食べてるよ♪





でもやっぱり強い子と弱い子がいるのかな、


少し離れたところで食べているチーム♪
そして、かなり小さめの子達には個別で♪ちゃんと皆に行き渡るようにだね。


やっぱりキジ白の子は最初から最後まで食べてましたチューチュー
キジ白の子だけ少し大きかった♪
猫見てて、すごく幸せそうな環境だなぁって。トンボと遊んでたり、草むらで寝てたり…

ご飯がおわると自由気ままに、水をのんだり、さよーなら~

いろーんなところで、遊んで、、、

涼しいところを選んで、気まぐれにどっか行っちゃいました(笑)



もちろん、ちょっと前にでた新しい御朱印帳も買ってきましたよ♪
ここの滞在時間が30分ちょい、、ご飯がおわると猫さんたちどこかへお昼寝にいってしまったので、、、せっかくここまで来てまだ8時半だったので、、恐竜博物館へいくかと。ウインクウインク

まだまだ続く…

しかし、この選択が間違っていたことに10時間後に思い知らされる。