秋といえばサンマ。うお座
コニママは、9月3日はサンマの日と勝手に決めていて毎年コニーと一緒に食べようと思っている。でも今年は塩サンマとかしかなくて、、一週間遅れで食べました。

去年のサンマの記事(ヤフブロ)
https://ameblo.jp/conynomama/entry-12517046760.html



コニーみたいに小さくてやせぽっち~
今年初物♪痩せてた割には油のって美味しかった。





後ろはぐちゃぐちゃのお部屋はスルーしてください。

4匹やいて、私、1匹、旦那と1.5匹、コニー1.5匹。

大満足したらしく、ちゅーるおねだりなし♪

来年もサンマ食べようね。
もう少し価格安定したら一日おきくらいで食べたいお魚だよね。

にゃん田と4にゃんずさんからこちらでは売ってなかったの。と呟いたら
欲しかったのびのび、カルディのにゃんこを送っていただきました♪

胴の部分がのびーるの。
だからコニーもおもしろがってましたぁ。


あと、いろいろなおやつなどまでもデレデレ
コニーはなぜか、このおもちゃに食い付き♪喜んでましたぁ♪

たくさんありがとぅございましたぁ。