股関節をほぐすストレッチと呼吸 | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。


今日はインスタライブでした。


もう2021年も終わりですね!

(^-^)


皆さんにとってどんな年でしたか?


私は本当にあっと言う間に過ぎ去った一年でした。


春が来たと思ったら、もう夏。

まだまだ暑いな~と思っていたら秋が来て。

そしてもうクリスマス。


それだけ毎日が忙しかったと言うことなのでしょうかね?(^-^)ゝ゛


レッスンを受けてくださる皆さんが

毎回レッスンを受けてくださって


どんどん身体が動かせる様になって来られて

喜んでいらっしゃるのを見ることが、私の楽しみでした。(^-^)


本当にありがとうございました!!


今日と来週のインスタライブは

簡単な復習動画になっていますので、

苦手な部分はまた思い出しながら

一緒にやられて見てくださいね(^o^)v


では、どうぞごゆっくり。


  股関節弛めるストレッチと呼吸




股関節を弛めるストレッチと呼吸 



私のレッスンにいらっしゃ~い!

\(^o^)/

一緒にやろう!!