RIEの2015年10大ニュース(その1) | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは!

クリスマスも終わりましたね~。

キリスト教だと、クリスマスと
新年は一緒になるので
もうこのまま
HAPPY NEW YEAR!
なのでしょうけど。

ここは日本なので
クリスマスが終ると
年の瀬、お正月の準備。
新年の準備があるわけですね。

私は、大晦日(おおみそか)が
大好きです。
あの、紅白歌合戦を見た後の
NHKのゆく年くる年の
除夜の鐘をきくのが大好き・・・。

あ~、一年お疲れ様でしたぁ・・・って感じでね。

ピンと張りつめた
冷たい空気も好きだなぁ。

一年が終る・・・。

今日から、少しづつ
2015年の締めくくりの記事をUPしていきます!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

今日は・・・

『RIEの2015年10大ニュース』
(その1)

・・・です!


まずは。

『カナ(次男)が
小学校に入学したこと!』


 
あの小さかったカナが

制服を着て
ランドセルを背負って
帽子をかぶって!(゚ーÅ)

かわいい・・・!

ええ。
一年生で身長が135cmあっても。
私にとっては小さくてかわいいんです!
( ´艸`)


毎朝「お兄ちゃん、ぼく、もう行くよ。」
って、ぎりぎりまで寝ているお兄ちゃんに
声をかけてから
「いってきまーす!」って、大きな声で
言って走っていく、カナ。
後ろ姿が、なんだかたくましく感じられて
うれしい私です。(*^▽^*)

カナが小学校に上がったので
少し自由がきくようになって。
今の自分があるわけで。

やっぱり子供の成長は
私にとってもありがたい事です。

このブログを読んでくれていらっしゃる
ママさん達へ!

子供が小学校に上がると
ちょっと楽になるから!!
あと、もうちょっとですよ!!


さてさて。

・・・年内中に終わるかなー
10大って・・・
5大にしとけば良かったかなぁ。

(;´▽`A``

まぁ、来年まで

行ってもいいよね?
 ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ではでは!

RIE