欲しいお品物、ありますか? | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

 
こんにちは。

今日のblogは
10月24日(土)のレッスン日記です。

4名の方が参加してくださいました。

 
 
 

A☆さん
反り腰が改善されてきています。
もう少し・・・もう少しだけ
腹筋を使ってみてください。
太腿の前面についていた筋肉と脂肪が
小さくなりました。
もっともっと、細くなりますよ!
体重もいい感じに次の台に
なりそうですね!
人生は長い!
焦らず、長い目で見ていきましょうね。


TOMO☆さん
7月から来られて
今日で4回目のレッスンでした。
-6㎏!(≡^∇^≡)
お顔のラインがスッキリされて
全体的に締まって来られましたね(*^▽^*)
お引越しされると、
またさらに遠くなられてしまいますが・・
私のレッスンというお店に
欲しいと思って頂ける、
お品物が、ございましたら!
是非、お越しくださいませ!!('-^*)/

12月ですね!
楽しみにお待ちしております!!

CHI☆KOさん
文にすると難しいのですが、
動きによって、
腹直筋が後ろに引っ張られ過ぎたり
前に引っ張り過ぎたりされて
いらっしゃいます。
身体の使い方のくせですね。
全身には筋肉がしっかりと
ついていらっしゃるので、
それを生かして長所にしていきましょう!

そして、MI☆さん!
2年ぶりでいらっしゃいますね(*^▽^*)
ようこそ!
MI☆さんの身体は、2年前と
全く同じでいらっしゃいました。
私の想像していた通り、
そのままでいらっしゃいました。
体を、まずは動かしていきましょうね。
少しづつ、筋肉がついて
締まっていくのがわかると思います。
これからが楽しみです!

「RIE先生・・・
締まられましたね!(^-^)」

レッスンが終って
ちょっと笑いながら
おっしゃってくださって。

ありがとうございます!
ふふふ、2年間、
これしか、していないのですよ~v(^-^)v
あとは、突き詰めて行った結果です!
驚いて頂けて嬉しいです!(^ε^)♪

帰りがけに・・・
「時間ができたら、
やろうと思っていても
なかなか、いつまで経っても
来れなかったんです。
今日は、
思い切って来れてよかったです。」


穏やかにおっしゃって
・・・そして、にこやかに
お帰りになられました。

みなさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

私は、いつでも
みなさんのまたのお越しを
お待ち申しております。

(^-^)/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

あ、さてー。
ここからは余談
私の癒し~( ̄∇ ̄)

読んでる時間が無い人は
スルーでお願いしマース。

↓ ↓ ↓



 

 

かわいい?

ボトリウムから発展させて
自分で水草と水槽買ってきて
つくっちゃいました。

以前作ったボトリウムの写真
↓ ↓ ↓
IMG_20150516_094038648.jpg 

新しく作った水槽。

初めは
水草だけ育てていたのだけど、

ハルが
「何か魚を入れたい!」って
うるさいので (。・ε・。)

プラティを3匹入れました。
そのあと、コリドラスを2匹追加。

ちっちゃい私の癒し♡
増えました~。

余談でした!

書きたいことが多くって・・・!
すみません!
レッスン日記に便乗しちゃいました。

ではでは!

RIE