ここからです!ボディメイク! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

 こんばんは。

今日のblogは
10月18日(日)のレッスン日記です。

この日は、秋なのに
朝から暑くて!

会場は熱気で
朝から、サウナの様でしたね。(^O^)

 
 
ヒップアップ!

これを読まれている方は
「こんなのでヒップアップになるの?」
・・・と思われているでしょうね。


  

なるんですよ~!!o(^▽^)o 

しかも、この動き、と~っても・・・
きついのです!!ヾ(@^▽^@)ノ 

ね、みなさん!
  
   

ふくらはぎ。
この体操が一番、
骨盤の前傾、後傾がよく分かります。

骨盤後傾の2名の方はもう少し。
骨盤前傾の2名の方はいい感じです!

そして、MI☆RUさんは、
反りすぎですね。
これから、しっかりと姿勢、
変えていきましょうね。

本当に、みなさん、きれいな細い
ふくらはぎですね!( ´艸`) 
足首がキュッと締まっていますね!
  
  
頑張りました!

全員、脂肪が落ちて
筋肉のカタチが見えるように
なりましたね!
背中、腹部、脚、二の腕!

ここから!

ボディメイク!!

そのままの自分自身が。
年を重ねた、
今の自分が一番好き。

自分を好きになって!!

・・・美しさって。

きれいなドレスや宝石を身にまとって
飾り立てる事?

お化粧をぺたぺた塗って
しみ、しわ、肌の色・・・
なんかを、隠しちゃう事かな?

若さ、それが美しさ?

地位や名誉や財産がある事?

私が思う美しさ。

それは、

素であること。
裸であること。
そのままであること。

表面を飾り立てるのではなく
内面から湧き出てくるもの。

来週もお待ちしております♡

ではでは!

RIE