体型の変化ーTさんー体型が変わってその先へ!! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんにちは。

秋晴れのいい天気ですね。
少しづつ、少しづつ、
冬に向かいつつありますね。

今日のblogは・・・。

先日、

体型の変化-T☆さん
↑ ↑ ↑
(リンクを貼ってあります)

という題名のブログをあげました。

このブログは、
2015年6月26日に書いたものです。

今日は、このT☆さんが

体型が変わられた後の

それから・・・・

です。(*^▽^*)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

あの日。

ブログをUPした後、
T☆さんから、メールを頂きました。

『こんにちは!
ブログ拝見しました。

一年前から
自分なりに現在までコツコツと
やってきましたが、

我ながらよくやったなと
素直に思いました。

~中略~

ブログに載せて頂いたおかげで
私にとって貴重な記録を残すことが
できました。

本当にありがとうございます。

ここで満足してストップせず、
前へ前へ一歩一歩進んで行きたいです。
今後ともお力添えをよろしく
お願いします。 』


 

・・・そして、その後、
T☆さんはピアノの発表会の準備など
お忙しい日々を送られ、
レッスンに来られない日々が
続きました。

7月、8月と過ぎていき・・・。

よく一緒に来られていた、Nさんにも

「T☆さん、最近も、
お忙しいのでしょうかねぇ・・・」
 
と、お聞きしたりしていました。

そんな9月のある日。
嬉しい嬉しいメールを頂いたのです!

なんだと思いますか?( ´艸`)

『りえ先生♡♡♡

すっかりご無沙汰しており、
季節も夏を通り越し秋を迎えようと
していますね。

ブログで先生のお元気そうなお姿を
拝見しております♡


実は・・・
念願の子宝を授かることが
出来まして!

長らくのお休みでご心配を
おかけしていることと思い、
ご報告させて頂きました!



それから・・・
また、メールを頂きました。
\(^_^)/


『骨盤ネジ締めを始めるまで
大の運動嫌いの私でしたが・・・


運動の大切さ、楽しさを知り
今では身体を動かさないと
落ち着かないようにまでなりました!!

安定期に入り、早速
マタニティビクス&ヨガを
始めたんですよ!

心身ともにリフレッシュできて
いい感じです。』

体型が変わって、
そして・・・その先へ!

(*^▽^*)

Tさん
元気な赤ちゃんを
産んでくださいね!

出産の時に骨盤や仙骨が
少しづつ緩みます。
赤ちゃんが通りやすくするためです。

そして、その後
骨盤が元の位置に戻ろうと収縮します。

この時が
骨盤と仙骨を正しい位置に戻す
いいチャンスなのです!!
その時には、
また骨盤ネジ締めボディメイクで
締めましょう!

以前、レッスンに来られていて。
3人目を妊娠されて・・・
出産されて・・・
そして、赤ちゃんが大きくなって
再びレッスンに来られている方も
いらっしゃいます!!

大丈夫ですよ!
出産に集中してくださいね!!!

ホントに鼻からスイカ出せちゃう
痛さですから~( ̄∇ ̄+)

私はいつまでも
ママが自分とゆっくり向き合える
この場所を、大切にあたためて・・・
お待ちしておりますから。

元気な赤ちゃんに
会えますように!!

心より、応援しています!!
o(〃^▽^〃)o

RIE