さぁ、退院です! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

さぁ、お昼ごはんも食べたし、

退院です。


たった、8日間とはいえ、

なじんでしまって、


なんだか、さびしいような…。


もうちょっと、居たいような…。


いえいえ、次に入院して来られる方の為に、

さっさと帰ってあげなくては!



・・・。

・・・月並みな言葉ですが、

こうして、

思わぬ病気になると、

初めて、

自分の健康だった体が、

どれだけ、大切だったかと、

思い知らされるのですね。


いつもそこにある、

あるのが当然のような、

空気や、太陽や、水や、

そういった物と、

同じように。


失って初めてわかる、

大切な存在だと。


気付かされました。


いつも、励まして、

元気付けて、

時には笑わせてくれて。


この、病気と真剣に向き合うよう、

涙ながらに、諭してくれた友達たちへ。


いつも、ふざけているみたいな、私。


ごめんなさい。


感謝しています。

どうも、ありがとう。


これって、私のことかな?

って、ちょっとでも思った方々、全員です。


どうも、ありがとうございました。


これからは、もうちょっと、

石橋、叩いてみてから、渡るようにしますねっ(*^.^*)

...ちがう?わかってるって!大丈夫!