彼、体調崩していました…
前日もお熱が出たりして。






それでも





「どこか行きたいところある?」




と気遣ってくれて。
2週間ぶりに会うからかな。








けれど、体調の悪い彼と出掛けたいとは思えないし、













「おうちでゆっくり過ごそう?顔見たい。」


という内容で返信しました。












なので、その日は本当、ハグくらいで終わるんだろうな〜という心づもりでお家にお邪魔しました。


















そしたらなんの、


















秒で服脱がされる昇天
















マスクしてる彼にね指差し





















私、しなくても次会えるときまで我慢できるよ?
他でしたりしないよ?どの口が言う。









と言ったら、




















俺が我慢できない。















そちらは大変お元気そうでした。












そして、前戯始まり…
マスクしてるしキスしてこないから、マスクを外してあげて、私からキス。









風邪、うつるよ。






風邪はもらってあげる♡











前に冷愛さん(どこかに記事残ってます)が私に


風邪くらいもらってやるよ












と言ってくれたのを思い出したりなんかしちゃった。










いつもは焦らしても余裕のあるふうな彼が余裕なさそうなのが少しかわいそうで挿れたいと言われ2回くらい焦らしたけど←
騎乗位で挿れて、私が動いているとストップ、待ってが3回くらい。
動かないで、と言われて身体を起こしたのでぎゅっと抱きついたら、
もうダメ、いっちゃった









と!!!!!










えぇーーーーー!!!!生でしちゃってしかも出したんかい…
仕方ない、と思ってたら動く彼。











なんか、ふにゃってなってない凝視はてなマーク







どゆこと???











騎乗位に戻って、座位になって…
正常位になって、、、、、
あれ?いったんじゃなかったの?











と聞いてしまった。














いったけど、もう一回いきそう

















ということで気持ちよくしてもらって中で出しちゃった。













タイミング的に排卵日どんぴしゃではないのでまぁ大丈夫でしょう。














それよりも…抜かずの2回って本当にあるのね。








それでもって、体調良くないのに、どうなってるんだろ?
と思ったけれど深くはつっこみませんでした。










本人は固さが足りなかった、と謎の反省をされていました爆笑











だいぶ端をってしまい、心情など全然書けてないのでちゃんと残しておこうかなぁ…












そんな日のデートでした!











早くまた汗だくのえっちがしたいです♡