楽天スーパーセールでは日用品などまとめて購入しております。









玄関まで運んでもらえるし、1日2本くらい職場で飲んでます。






あとコンタクト。





服は明日これ買おうと思います。




骨格ウェーブの私はおそらく合うはず。








最近、太ったので豚体質改善を…



しっかり眠ると痩せやすい‼︎はずです笑




BMIが18.3くらいが自分的に身体が軽いな、と感じます。
ゴルフに行っても歩いたり走ったりすると最近身体が重い豚豚豚




最近の私の愛用ボールです。
打感が柔らかく感じます!



こちらのボールを気に入って使っていたのですが、以前にラウンドでOBなどなどでロストしまくったのでなかなかお値段するので悲しくなってスリクソンで落ち着きましたハートブレイク










わかめはサラダにスープに。
子供も好きです。







こちらはまだ悩んでいるまな板。
この形、使いやすそうだなぁと思いますが使ってる方いらっしゃるかしら。



まだ購入したものもありますが紹介しきれず…
また書きます。








そして、先日ほ彼氏とのデートで驚くことがあったので、綴ってみたいと思いますラブラブ