ゼクシオ12のDを携えてラウンドに行ってきました〜












OBと一打✖️を量産昇天













飛びますがドライバーが安定していない日でしんどいラウンドになりました無気力

ひたすら走ってた…オエー
ゴルフ場にいるだけで1万歩超えてる。












レッドなら新品がまだお求めやすい価格です‼️





レッドも可愛いですよね!










ゴルフを始める時に自分で購入した安いキャロウェイのクラブ以外に初めてのクラブ購入でしたが、どうにも技術がなければスコアはよくならないですね爆笑







腕次第ですゴルフオエー








今なら、初めて買うクラブは新品の安いセットよりも名品の中古で揃えた方がいいな、と思えます。








練習します〜