巷のカップルのデートの内容を聞いてみたい。












私と彼は会うとほぼほぼセックスしますが、セックスしない日だと分かっていると(私が体調不良とか病み上がりとか生理2日目とか…)

























そもそもデートに行く気が失われつつ…デートに向かっています真顔












最低ですか?おねだり













次回のデート、ゴルフデート(ハーフ)を提案されてて、、












そのあと頑張ってくれるのでしょうか凝視





男性陣、どうですか。
頑張れそうですか。












先日のデート、久しぶりだったので(20日ぶりくらい?)彼の息子がいつもより大きく感じて奥の圧迫感が半端なくて。
痛いとは違うんですが、腰が引けるというかタラー













彼、なんか飲んでますかね?笑












待って!が聞かない男なので、というか私の待ってが煽ってるように聞こえるらしい昇天










違いますよ、って何度も言ってるのになぁ。












やっぱり間が空くデートする彼氏よりも多趣味すぎない彼氏の方がいいのかなー、どうなのかなーーー。

















竹田麗央選手、3勝目‼️
強い〜!!!!!







マンシングウェアが売れてそうですね飛び出すハート