突如、瑛人さんからご連絡。








「ayaちゃんに会いたい。好きだ。」












夜中にー、メンヘラっぽいやん爆笑









というよりね、











あなたが好きという相手は私でなくて彼女だよ凝視









やばいですね、自分の彼氏だったら即アウト物申すです。
おまえが言うなという読者様が居そうですね笑









とにかく、瑛人さんは私のおしりから脚へのラインが大好きでしてハート





よく写真撮られてました。










その健康曲線?維持には欠かせないのがヨガ🧘‍♀️













もう10年以上、スタジオに通っていない時期もありますが自宅で行っています。






もちろん、出産もありましたので体型は一時崩れていますし、今も最も締まっていた身体ではありませんが美容体重以下をキープ出来ているので少なからず効果はあるはず。





ヨガをされている方はどんなウェアやマットを使っているのかとても興味があります。









このマットの中に私の愛用品がありますハート