今月のはじめ、風邪ひきました。







私、熱が出やすいタイプで8℃台の熱だったんです。





で、病院で処方されたのが抗生剤。








私、抗生剤を飲むと大抵なるのが











カンジタネガティブ












かゆくなるのではなく、おりものが増えることが多い。





普通、かゆくなるパターンが多いらしく、かゆみだけでおりものに変化がなければ軟膏でいいらしいのですが、おりものに変化があった場合は膣錠を使用しないと治らないらしく。




カンジタに関する記事を参照してみてください真顔






ドキドキしながら抗生物質を服用していましたが
ならなかったです!!


その時、どうにかカンジタを防げないかとドラッグストアで購入して服用していたのがビオスリー薬







お通じも良くなるし、腸内環境を整えるのが大事と思って飲んでいたらカンジタならなかった!!






腸内環境大事だなと思った出来事でした〜リボン













サプリも気になります。







彼とのデート記録が書けてないアセアセ
最近、よく会えているので、うれしいです。












なんと、けいくんと遭遇しました昇天
おかしいでしよ、なんでなん、、、神様はいじわるです。