初詣デートの次のデートの様子をば。
1週間に2回も会えるなんて♡












この日はショッピングモールに行こうと言っていたのですニコニコ
お買い物〜!

















お部屋に入って上着を脱いだら




お?今日はなんか大人っぽくなってる!






十分大人だよ笑







いいね、、、












からのぎゅー♡
されました。










髪も巻いたんだよ〜!
さ、行こう??













…彼の手つきがあやしい。


















行くんでしょ??笑














シてからにしよ?









せっかく髪も巻いた!!
あとで、あとでだよっ!!!




















無理無理、もうこんなんよ笑














すでに準備万端な彼。









もう抵抗は無駄だと諦めました昇天












攻められてしっかり気持ちよくなり、噛み跡キスマークをつけられ、、、











結果、気持ちよかった♡
無駄な抵抗はやめよっ













お出かけして、店員さんとのやりとりで笑われるカップル。
仲睦まじく見えるようでうれしいです。









彼の家に帰ってきても出張土産を作って食べさせてくれて、コーヒー入れてくれて…
至れり尽くせりニコニコ飛び出すハート








ただの惚気やーん!と思われますがこの後、微妙な空気に包まれます昇天













テレビを一緒に見ていて芸能人の結婚の話題になり…









私、また結婚したくなるかな〜







とボソッと呟いてしまったのが彼に聞こえたようで、











俺はしたいと思ってるんだけどね!











としっかり返事をされてしまい、返答に困って固まりました。









なんて答えたのか覚えていませんが、彼が苦笑いしながら私を見つめてくれたことは覚えています。










正解はなんだったのか分かりません。









でも、彼のベクトルが以前よりもしっかり私に向いてくれていることは感じているし、愛しいと思う気持ちは強くなっているのに…








歳をとると言うことはこう言うことなのでしょうか。









彼が傷ついていなければいいな、一緒にいたいと思っている気持ちが伝わればいいな、伝えていきたいと思いました。