彼とのセックスがすごい気持ちいい…





















けいくんとするセックスが一番好きだと感じていたけど最近の彼とのセックスはそれを超える気持ちよさがあります。







 














なんだろ…










けいくんとのセックスは肉体的にくったくたになるまで追い詰められて快感を得ていた感じ。
















彼とのセックスはなんだろ肉体的に追い詰められるというより昂められてる、興奮させられている、そんな感じ??
もちろん気持ちいいし、イくことも出来る。







なんか、不思議な感覚なんですよね。














けいくんに気持ちが傾いていたときはけいくんが気持ちよさそうにしているのが気持ちよくて、言葉で責められるのもよくて。
(言葉責めはこのブログに登場している中では冷愛さんが最強です笑)




















…やっぱり気持ちの変化?















なのでしょうか??








私の中で吹っ切れてるのかなぁ…うぅ〜ん、、、分からないなー。














ただね、ワンチャン…けいくんともう一回して自分の気持ちを確かめたい気はしている。
←さいてー笑











ま、ほぼ確ないんですけれどね。昇天




















今度、人生で一番ハメ潮🐳したお話でも書きますか!今彼とです。



















これ、必要です👈