こんな偶然ある…?













けいくんと別れしてから1ヶ月も経たぬ間に…































2回(たぶん)偶然すれ違いました…
1回は確実にお互い気付きました。目が合った、、はず。






























心臓がばくばくでした…


















生活圏が似ている、職場が近い、なので当たり前といえば当たり前なのですが、今までなかったんですよ!!!
1年以上。




























それなのに、何でこのタイミング???





















神様はいじわるだ。




























未練たらたらだから?こんなことが起きるの?





















けいくんからもらったものをまだ処分できていない。


















いつになったらこの気持ちは消えるのかな。
自分に都合のいい妄想はして楽しんではいますw



























一生後悔してるかもね笑