彼氏に言われたのですが…










なんか今日あやさん、ぽにょぽにょしてる。
…生理前?







て、聞かれたの!






確かにそうなのです、その翌日生理予定日だったのよ!!!凝視








生理前って身体ぽにょぽにょするんですか?!







単純に太った?🐷と思われたのかと思った…
確かに出会った頃よりは太った、BMIが18前半だったのに今は19ある。



出会ったころは冷愛さんと別れた割と直後で食欲落ちてたから。








今まで生きてきて男性に裸体を触られて生理周期を当てられるのは初めてだったです。






そんな経験ありますか???










これか布ナプキン使ってます。





これでかぶれとはほぼ無縁になりましたニコニコ







おしりと太もものお肉をつままれた…
鍛えます爆笑