瑛人さんから細身のスーツをはがす。








瑛人さんは背が高いわけでなく細身なのでがっしり抱きしめられている感じはないのにとても安心する。












この安心感はどうしてなのか、勤め先を知ってるから?学生時代のスポーツが同じだから?年齢が近いから?なんでだろうか。
ホッとする。




私も脱がされてやいのやいのいいながらいると私の身につけていた下着がお好み取ったようで笑
写真を撮ろうとする。
社用スマホで笑








ちょっと、それ、社用スマホでしよ笑
まずいって!
しかも、セキュリティーカードも入ってるじゃん笑






いいんだって、このスマホ俺しか使わないんだから、これで撮って見て商談頑張るんだからっ!




と真面目顔して言うもんだから余計にストップをかけた。










とんでもなく真面目で有名企業に勤めてるのにこの甘さはどこからくるんでしょうか。









たくさん潮を吹かされて。
お礼にたくさんフェラを…していたら、挿れさせてと言われるのでうん♡どうぞ♡
久しぶりの彼は大きくないけどやっぱり気持ちがいい…







少し動いて抜かれる…







…?どうしたの?








あのね、おれさーだめなんだよ、ayaちゃんとだとさぁ、すぐなんだよなぁ…








えぇ?!
またぁー?!笑








なんだか知らないが私が本当にツボらしく、大体早め。
けれど、瑛人さん、最後イくときしっかり奥ついて奥突いた状態でイってくれるから気持ちいい。
(通じます???)






挿入ではいけなかったけど、手でいかせてもらえたのでいいか。







ちなみにこの下着でした。


瑛人さんの♡