ブログをはじめて約3ヶ月。






私のどうしようもない活動や気持ちを素直に書き記したブログにいいね👍をくださったり、メッセージをくださったり、コメントくださったり!!お願い




感激することばかりでした。






素敵な出会いと別れとありましたが人生に彩りが加わっていると思っています。







辛いことでも心がこんなに揺さぶられるんだということはとても幸せなことなのではと思います。







世間的にはタブー、人には言えないことだけれど私の人生、楽しく生きたい。
きもちよくなりたい笑





来年も人生の彩りを増やしていますよ、ということをブログに綴って行きたいと思います。





良いお年をお迎えください門松