急にぽっかりと予定が空いてしまった休日。




ゆったりと家で過ごしてもよかったのだけれど…
仕事で近くに来ていると聞いていたのでダメ元で連絡しました。





瑛人さんに!






なんと、本当に前日のデートのお誘いに時間を作ってくれました。




時間にして約3時間。





商談と商談の間に時間を割いてくれたお願い





やはり王子や。








ごはんに行こうとするので、コンビニでごはん買ってホテル行きたいと自分の要望を伝える。






その通りにしてくれるけれど、全然雑な感じじゃなくてコンビニにいる間も本当に恋人のように甘い笑顔を向けてくれる。







年上だけれど…童顔なので可愛さがあるのにオトコの顔になる時の瑛人さんがすき。









ホテルについてもらゆったりしようとするので私からキス。





舌を絡めながらネクタイを外してワイシャツのボタンを外していく。







シャツの中に手を入れて胸、乳首を刺激すると吐息を漏らす彼。


かわいくてたまらないです。なんでだろ?母性本能をくすぐられる私が今まであまり出会ったことのない(正直タイプではない、ジャニーズ系でイケメンではあります!)だからかしら。






ベルトに手をかけると、





いつのまにこんなに脱がされてるの?俺笑




やだ、わざとらしい。

しよ?





性急に求める私に今日は早くいきたくないんだよなー、楽しみたいんだよ💦







と言うけれど今日は私…セックスでイきたいんです。とは言えない笑