けいくんのシリーズを書いている途中ですが、
ひとりごと、いいですか??
勝手に語らせてください!











ほんとに…私にうつしたのだれ?!





もう、探す人おりませぬ…







勇気を出して(ここ大事!)検査を受けてほしいと申し出たお方、3人。











お一人目
冷愛さん
お叱りを受けました、、
私と前回した後に検査受けて陰性を確認してるそうです不安
…しかも、私と以外はゴムしてるとか。
おい。私にもしてくれよ昇天











お二人目
けいくん(甘い男シリーズ書いてる途中)
真相は彼にしか分かりませんが、自己申告では「ayaとするようになってからはayaとしかしてない」
ほんとかよー?!
かなり疑ってます笑←ひどいw
そしてこちらはひと月前ほどに病院で検査したばかりで陰性だったとか。
ですが、もう一度検査に行ってほしいと申し出ました。
念のためね。









おさんかた目
ブログに未出です。
既婚、なので油断しました…
気持ちよくて、ゴム足りなくなって(ホテルの)そのまましてしまいました…ゴムの意味よ、、、泣
風俗にも行っていた話を聞いているので有力候補かと!
検査結果待ちです。












私が前回検査した時からまだ半年経っていませんし、、!
容疑者はこの中に…!!!のはず。












じゃなければ私は一体誰に…?になるんですよ。
もう、それこそ疑心暗鬼なんですが。
誰も信じられないです。











そんな中、この中のどなたかと健全デートしました♡








さぁ、だれでしょう?笑