事後はしばしイチャイチャタイム。









腕枕されてくっついて…また一緒にお風呂に入って。








着替えてホテルを出ようとする時、やっぱりもう一回したい、だめ?と可愛くおねだりされたけれど時間が押してたので、帰ろうね?と子供を宥めるように抱きしめた。









待ち合わせ場所に戻ってきて、じゃあねの時、








本当にもう、帰らなくちゃダメ?
寂しい…











と可愛いこと言われ、手を繋がれたけれど家族が待っているから帰る以外の選択はできない。


 





にっこり笑って…またね?とまた、なだめて名残惜しそうな彼の背中をポンと押す。









私は振り返らずに足をすすめた。







…………………………










なんだか毒抜かれた出会いでした。






とても素直な男の子で、私にとっては可愛いしかない笑
男性的な雄を感じることは少なくて90年代生まれってこんな感じ?
たまたまなのかな…
綺麗な顔した背の高い細身の男の子…あれからほぼ毎日のように連絡がきます。








可愛いしか出てこない笑




セックスはまぁ…普通でした。





誘われて時間が合えば会うかもしれないけれど…私から積極的に会おうということは無さそうです。
ひどい女笑