タイトルのとおり…どちらが好みですか?





私は







どっちも好きです♡







人によるのかな…、この人とはひたすら部屋で会って体を重ねたい。
冷愛さんがそうかな。





見た目がタイプすぎて…食事のとき緊張しちゃう昇天
乙女か笑




食べ方がおかしくないかなとか、食事のペースが遅くて申し訳ないなとか色々考えちゃう。





あと、既婚者なので本人は全く気にしていないみたいですが知り合いに会ったらどうしようと密かにドキドキしています。



会ったところでどうにもならないけれどそれでも妙な緊張感が💦




なので、部屋でひたすら見つめられて見つめ返して、きもちよくなりたい。






はやく、言葉で責められたい。




最近会えていないので、会いたいような会いたくないような。




ほかにもいるんだろうと分かっているけれど連絡頻度と逢瀬の時間に惑わされてる。






自分だって他にも会ってるのに
なんでこんなふうに思うんだろう。




不思議です。
連絡ない日は特にそう思います。










寂しさを紛らわすために次会う時のコーディネートを考えています。