婚姻歴離婚歴、子ありの私。







婚外でいわゆる不倫な関係を続けている人がいます。








私は今後誰かと一連托生する覚悟もなければ今は考えられない。










ですが、誰かを好きになったり好きと言われることは人生が豊かになると思っている。










あくまで相手が好きや愛しているの言葉を口にしてくれていてもせふれ(不倫)だし、それを全て間に受けるほど落ちぶれてもいない。











けれど、相手が家族と出掛けてたとか旅行に行ったとかそういう話は聞きたくない。
正確には聞きたいような聞きたくないような。
添えられてくる写真に時折、家族の影がうつる。









自分自身がどうしたいのかも分からなくなるし、相手がどんな返答を期待して家族との日常を私に話すのか分からない。







ただ単に「今日はこんな日だったよ」そんなふうに話したいだけなのかもしれないけれど、普通の両親がそろっている家族、妻として母として過ごす日常は私には来ないのに。







恋人から家族になりきれなくて、シングルになった私に「家族」という手に入らない日常を見せつけて私がどんな思いをするのか考えたことはないのかな…そんなこと考える価値もない女なのかな。







そんな風に感じてしまう今日この頃はもうこの関係は潮時なのかもしれない。











辛いけれど、今より辛くなる前に手を離した方が…
どうしてこんなに苦しくなってしまったのだろうか。
ただ、楽しい時間を過ごしていただけなのに。











たわいもない連絡がうれしいのに、連絡が来なければいいのにとも思う私自身もずるいです。










特別だけれど特別にはなれない私は会う時だけは笑顔でいられるのかな。










何度も身体を重ねると想いが募ってしまうのは女だけなのかもしれない。







今でも私は誰かのたったひとりの人になりたいと思っているのだろうか。








時々、センチメンタルな気分になるのはホルモンバランスのせいなのかしら笑






明日になったらおはよう、お疲れ様のやりとりがあるのかな。
明日もあるのかな。
いつか来なくなるのかな…そう思わずに連絡が来ることを嬉しく楽しく過ごせたらいいな。







エステでの全身脱毛が完了していますが、たまに生えてくる場所用に。スルッと抜けます!!買ってよかった。