こちらもティンダーで出会った人。







もう連絡が来ても連絡していませんが笑
ひどいw





私の好みをはっきりと認識させ直してくれたので会ってよかったと思うことにしております。









何より、私はたばこの味が苦手だとわかりました。







私も二十歳くらいの時は吸っていたのです。
それにもかかわらず、今ではすっかり吸わなくて、こんなにも苦手なんだなぁと再認識させられました。






なのでこの方とお会いした後に出会った、マッチした方には必ずたばこを吸うかどうかを重視するようになりました。
アイコスは人によると思いますが大丈夫です。
現に今のご定期さんの中にアイコスは愛用者がお二人います。









あと、タイトルの通り…〇〇ばかりでつまらないの〇〇は




秘密




です。





こちらのことはたくさん聞いてくるのに、自分のことにはまるで答えない。






例えば、私の結婚した歳を聞かれたので答えます。

なので私も聞き返すと秘密と言われます。








他にも不倫したことあるかの質問に回答し、そちひどうなのかと確認すると秘密だと。








秘密ばかりだとつまらないです。








秘密にしたいことはあると思いますが自分が聞きたいことだけ聞いて、自分のことは答えないってフェアじゃないですよね?



そして、秘密と答えられるとその後の会話が続きません。





全くつまらない。







なんなんでしょう???









挿入だけがセックスじゃないんですよね、会話や食事からすでにセックスがはじまっていると言って過言ではないのです。











会話があるからセックスを楽しめる、普通に仕事の話や真面目な話も出来る人、セックスがなくても社会人の友人としても成り立つ人がいいです。
営業マンや既婚者、バツあり男性の方が見識が広い気がします。









みなさんはどうでしょうか?





そして、こちらの方とのプレイは書いても…普通というかうん、普通にセックスが上手いのだとは思いますが、私、達することができませんでした。
相性かもしれません…




その他いろいろ、この方には思うところがあるのですが…楽しくないのでこれで終わりにしようかなと思います。
もし、プレイに興味があるよーって方がいらっしゃれば書きますw
ご一報ください♡